桃スレ3

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

979. 無名 (15aa1) @20/1/23

自分の別垢からフォローしてんだよ

976. 無名 (a3692) @20/1/23

これね
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410850/

975. 無名 (0123a) @20/1/23

正しくは収益化出来ないから別けるのではなく、著作権の関係でBANされる可能性があるからでしょ。

974. 無名 (8a261) @20/1/23

分けるのは著作権関係で収益化できないから。

972. 無名 (2919b) @20/1/23

使う予定無くて余ってるからじゃないの?

971. 無名 (c01f4) @20/1/23

カラオケは黒とか赤もアカウント別
なんであのアカウントかは謎

969. 無名 (596f6) @20/1/23

定期的にあの人を叩く流れに持ってこうと必死な人は何なの?
まぁ、あの人も相手しなきゃいいのにとは思うけど。

968. 無名 (c1838) @20/1/23

相手が桃だからね。謂れ無いことでならともかく、こことやり合ったり揉めるようなことしてそれこそメリット無いでしょ。

966. 無名 (1014b) @20/1/23

964
それな🤔もし
言ったとしてもデメリットしかないよね

963. 無名 (bef52) @20/1/23

匂わせやら暴露もなにも、自分と桃の間になにもないことは桃が1番解ってるし、オキニじゃないんでって言ってたよ。

962. 無名 (2919b) @20/1/23

959 前回こいつ叩く流れになった時交換日記してたけどそれ以前以降は見た事ない

961. 無名 (c678b) @20/1/23

自分の名前出された時だけだよ。違うのに暴露女と暴露し合ってた奴だと言われた時とか、あの件の時にbioが匂わせだとか言われた時に、別にこういう意味なので気にしないでとか。

削除依頼