桃スレ3

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

860. 無名 (f1949) @20/1/17

ファボ全くなくなったって言ってた人で、申告したらみて貰えるようになった?

859. 無名 (ef39d) @20/1/17

そうさせたいアンチも混ざってるんだろし一概には言えないけど、吐き出したいにしても、言葉とか伝え方って考えたほうがいい。

858. 無名 (99b4f) @20/1/17

調子に乗ると緑リスみたいに痛い目みるよ。

857. 無名 (e6f2c) @20/1/17

こんな場所、どんな気持ちを吐露するのも自由やで。相手を変えようとかどうさせようとか求めたって無理なのなんて分かってるでしょ。この話昨日から堂々巡りしてるけど。どっちもトゲトゲこわい

856. 無名 (e451c) @20/1/17

愚痴りたい気持ちになったのかもしれないけど。ワザとかは知らないけど。煽るのやめよ。
他の人も言っているけど、純粋に楽しんでる人もいるんだからさ。
どーしても、愚痴りたくて仕方ないなら、古典的だけど、ノートに愚痴りたいことを書きなぐるのおすすめするよ。

855. 無名 (fd684) @20/1/17

853
楽しんでるリスナーもいる。あなたにそれを壊す権限ないからね。

854. 無名 (29e42) @20/1/17

そんなのリスナーもいっしょ。嫌なら去ればいいだけ。

853. 無名 (d14b2) @20/1/17

否定的な意見も出るよ100%はありえない
それをスルーできるスキルがないなら
配信なんてやめればいい

851. 無名 (e2b55) @20/1/17

分かりにくかったから書いておくけど、あれではノーマル戦の戦績しか見れないはずだから今日やってたであろう試合形態は表示されないはずだよ。

850. 無名 (143a4) @20/1/17

いまやってるよ。
黄とはやってないけど。

845. 無名 (f59ec) @20/1/16

しんどくなって黄枠に潜ってお邪魔してる、、

844. 無名 (79b20) @20/1/16

わかるー

843. 無名 (3e021) @20/1/16

あの人にやまださん家の子って一括りにされたくない

842. 無名 (fedff) @20/1/16

別にみんなが841に向けて言ってるわけじゃないと思うよ。いま他色も含めそういう傾向だからでしょ。突っ掛かってるんじゃなく、いろんな意見があるよってだけ。

削除依頼