桃スレ3

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (21c6f) @20/1/16

835
肯定的な意見しか許されないんじゃなく、否定的な意見が出れば肯定的な意見も出るのが掲示板ってものだから、書いた以上それにどんな意見がきても仕方ない。ここは誰のものでも無いし。

でも言論の自由だってなにしてもなにやっても言いたい放題言って、何か言ったりしたりすることをやめたり、居なくなってから後悔しても遅いんだよ。

839. 無名 (3169f) @20/1/16

こっちだって言い争いたいわけじゃないよ。掲示板という場なのにネガティブな書き込みに突っかかってきてるのはそっちだよ。

838. 無名 (eefaa) @20/1/16

仕事じゃなくて趣味でしてるだけなんだよ?
嫌になったり病むなら離れるしかないじゃん。離れるのはいや、病むのも辛いからこれはやめて、とかワガママにもほどがある。
前と違うとか仕方ない、って割り切る強さもいると思うよ、無理なら諦めるしかない。相手を変えようなんて無理だよ

837. 無名 (8675e) @20/1/16

834は言葉荒いけど。
同意、そろそろやめない?病んでたっていーことないし。
言い争っても、堂々巡りでウンザリしない?

835. 無名 (3169f) @20/1/16

仮にも掲示板なのに肯定的な意見しか許されない思考の人怖いんだけど。掲示板未経験なの?

834. 無名 (ed9bf) @20/1/16

1人対不特定多数じゃ訳が違うんだよ。バカじゃない

833. 無名 (2acbc) @20/1/16

こっちだってロボットじゃないんだよなあ。病み芸でもない。
黒のとこだってリスナーに何言われたって女の話したかったらしたらいいんだよ。しないのは黒の意志でしょ。
負い目ってなに?事実なんだし今までだって行ったことくらいあるでしょ。それを隠すからごちゃごちゃするだけで。
こちらだけが向こうが言うことに配慮しなきゃいけない義理なんかないよね?向こうも好きなこと言うんだからこっちだって好きな事言うの自由じゃん

配慮し合えないならお互い言いたい放題にしたらいいんじゃないの。

832. 無名 (66aa9) @20/1/16

桃リスも黒のとこみたいに病み芸でもはじめる?そういう話しには全部、ふーん、実体験ですか?女と行ったんですね?って?ほんとくだらない。いつまでもそれ引きずって負い目感じさせながらこっちに配慮して活動しろとか無理だよ。

831. 無名 (eefaa) @20/1/16

相手はロボットじゃないからね、自分が思う桃の理想像じゃなくて文句言うのならbotでも作って理想の桃といちゃついてなよ
いい加減にして欲しい。

830. 無名 (85e19) @20/1/16

で、どうしてほしいの?

前に言ってたよね。なるべく人を傷つけないように言葉は選んでるつもりだけれど、全員に気に入られるように、変なふうに取られないようにって不可能だし、それを言い出したら無難に何も言わない、何もしないってなるって。もう活動してほしくないってことなの?

828. 無名 (3169f) @20/1/16

受け取った上で何か言うのも自由だよね?桃も何言われても気にしなきゃいい。

826. 無名 (b266f) @20/1/16

そんなの本人の自由~  でしょ 草

825. 無名 (d5117) @20/1/16

こうなるの目に見えてるんだからあんなツイートするのよしたらいいのに。て言うとそんなの本人の自由~って言ってくる人いるの草。好き勝手ツイートしたっていいけど少なからずこの人とラブホ行きたいと思ってる人いるって分かっててこういうツイするのは結局やっぱりなんにも考えてないんだね。それに気づけてないとしたら…そっか…てなるわ。

824. 無名 (b31a0) @20/1/16

帰路にラブホくらいあるでしょw

822. 無名 (73288) @20/1/16

821
いってた。なんならイルミネーションのこともいってた。

821. 無名 (a8ae4) @20/1/16

帰り道キャスしてる時にラブホあるって前言ってたよね?

削除依頼