女リスナーを語るスレ3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

37. 無名 (7d4bf) @19/11/7

名前変えたりするぐらい自由にさせてよ…なんでもかんでも監視しないでほしい。変えたくても変えられない。

35. 無名 (c0d00) @19/11/7

idでわかるから本当に誤魔化そうとしてるなら、そんなことしないよ

33. 無名 (4ade8) @19/11/6

垢変えても、無駄

31. 無名 (2cab9) @19/11/6

えっちだねーみたいな意味のネット用語
あんまり好きじゃない笑

30. 無名 (3f99b) @19/11/6

えちえちって何?

29. 無名 (d9291) @19/11/5

25 とんでもないことです。こちらこそ、ありがとう
26 ありがとうございます。届いたらいいなぁ

28. 無名 (af3fb) @19/11/5

27
さっきネット用語じゃんwみたいなの書いてた人?

26. 無名 (028df) @19/11/5

d9291さんの気持ち少しでも届きますように。
素敵な話題で和みました。良いご縁ですね。

25. 無名 (9fb70) @19/11/5

23さんは心が素敵な人なんだなと思った
ほっこりしたよ、ありがとう

24. 無名 (9fb70) @19/11/5

ネット用語でも引くものは引く
自分の言葉が正しいとも思わないけどネット用語が正しいとも限らないよ

23. 無名 (d9291) @19/11/5

20 そうだよね。迷惑かけちゃうよね。やめとく。
19 そんなわけで話せないんだけどさ、すごく頭いいなーって尊敬してる女リスナーさんはいます。本人に直接言えないから、こういうとこで感謝の気持ち書けたらいいなって思った。前向きな話題の方が好きって言ってくれてありがとう。

21. 無名 (ee314) @19/11/5

16
なんかぞわってするよね(笑)

20. 無名 (dcec1) @19/11/5

17 それは絶対やめたほうがいい 自演だと思われるし、必ず叩かれる 迷惑かけちゃうよ

19. 無名 (ee314) @19/11/5

17
名前わからないようにすればいいんじゃない?
変に目立つとすぐ叩くからさここ
私は前向きな話題の方が好きだから嬉しいよ

18. 無名 (dcec1) @19/11/5

bioやヘッダーでマウントとるのはやめましょう もちろん鍵を外すこともね笑

削除依頼