女リスナーを語るスレ3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

97. 無名 (a50f0) @19/12/7

95
マウントとる=相手の信頼得られないってことなのにね

96. 無名 (a50f0) @19/12/7

ガチ恋スレ作る人も
擁護してる人も
主のことなんも考えてないのな
ここでそういう話題でるリスク考えないわけ?

95. 無名 (9befd) @19/12/7

ぜんぜんたいしたことないDM晒してるよ そんなことしたら嫌われるのに そして悪気はなかったのって主に泣きつく未来が予想できる

94. 無名 (a351a) @19/12/7

わからんけど害悪なりそうなのはよくないね…どの投稿者のリスナーにも言えるけどさ
本当にすきで応援してるなら迷惑かけたらあかんよ

93. 無名 (9befd) @19/12/7

Fリス マウントガチ恋勢みつけちゃったよ ちょっと前までオープンで(今は鍵)好きすぎるって呟いて勝手に病んでたけど 他リスナーをライバル視してこの子絶対に害悪になる気がする…
ヘッダーでマウント?してるよー 大丈夫かな

91. 無名 (40324) @19/12/7

そう?

88. 無名 (6dfb2) @19/12/5

ウソばっかで

87. 無名 (6dfb2) @19/12/5

一連のグループの子等がFキャスでコメしやすくしてくれてありがとうって言ってるのが裏でかまわれてるんやろな
キャス呼ばれて話してるのバレバレ

84. 無名 (ca8e7) @19/12/1

彼氏への愚痴ツイート垂れ流しておいてDMで「好きです」とか絡んでくる女、マジでなんなの?
あと、「○○さん好きすぎてつらい」とかツイートする女
そいつだけフォローすればいいだろ

削除依頼