女リスナーを語るスレ3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

57. 無名 (30514) @19/11/18

つらぴ関西から我孫子に引っ越したの?

56. 無名 (ff451) @19/11/18

53 消えてほしいリスナーで叩かれてる本人登場。あさんて

55. 無名 (b483c) @19/11/18

53 いいのかな,そんな事言って?

54. 無名 (ca550) @19/11/17

53 なんかネタでもあるんすか?

53. 無名 (1cca0) @19/11/17

違うスレで皆を敵に廻してる私がこのスレも活気付けましょうかw

52. 無名 (ca550) @19/11/17

どんまいどんまい大丈夫 笑わせてあげるから

51. 無名 (66e99) @19/11/17

最近は平和ですね
前の荒れっぷりが懐かしく思います

49. 無名 (a9fc9) @19/11/12

46さんと同じく、だったので、47さんの言葉で私も落ち着きました。横からですが、ありがとう

48. 無名 (a51c7) @19/11/12

47 そうか 中心は配信者だもんね 自分の好きなようにやらせていただくわ なんかありがとうw

47. 無名 (eb6d7) @19/11/12

46
それは気にしすぎじゃない?というか配信者に悪く思われないならそれでよくない?その人たちが誰かはわかんないけど多分その人たちがあなたのことを悪く言ったところで配信者は信じないだろうし。

46. 無名 (0269d) @19/11/12

45 そこまでは思わないけど、いつか私まで悪口言われてバカにされたらいやだなって思っただけ

45. 無名 (eb6d7) @19/11/12

44
で、どうしたいの?消えてくれればいいの?

44. 無名 (922cf) @19/11/11

ここで印象操作されてしまったのかもしれないがどうしてもあの人たち2~3人のことが好きになれない 裏で悪口を言ってるとか言ってないとか またこんなこと書くと自衛すればいいなんて言われるけどそういう事ではないんだよな

43. 無名 (71923) @19/11/9

あれは捨て垢なんかな?

41. 無名 (c7a09) @19/11/7

誰が誰の最推し???知りたあいい

40. 無名 (ad576) @19/11/7

知らないけどまた監視してた人が、ああだこうだ言ってコメ消してるだけだよ

39. 無名 (d6b1d) @19/11/7

誰の話?

38. 無名 (c3284) @19/11/7

36 最推しじゃないからマウントではないと思う

削除依頼