女リスナーを語るスレ3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

117. 無名 (d93be) @19/12/13

115
推し変考えてみます。

116. 無名 (ad1ea) @19/12/13

その質問はだるい

115. 無名 (77c79) @19/12/13

114 そもそも論なんですけど、もし消してあげたりしてるのが事実で114さんが悲しい思いするなら推し変されたほうがいいのでは…。そんな簡単に変えれないとは思うんですけど、そんなやつのために114さんが悩まなきゃいけないの悲しい。

114. 無名 (d93be) @19/12/13

106.108.111です。

ほとんど消しません。だからやっぱり気になります。他の質問箱見てもやっぱり消えてないですしね。その女リスナーと仲良いから消してあげたのかなってモヤモヤします。勘違いでしょうか…

113. 無名 (8bf0c) @19/12/12

その人はよくつい消しするのですか?
質問箱は匿名ですし、気にされない方がよろしいですよ?

112. 無名 (dfc77) @19/12/12

111 私自身、ツイッターの不具合に弄ばれて病んで実は勘違いだったってことがありまして…。少しお時間置かれるのがいいかなと思います。

111. 無名 (79818) @19/12/12

たしかにツイッター不安定ですよね。そうなのかも。でも他のは残ってたからおかしいなって思ったんです。

110. 無名 (dfc77) @19/12/12

108 最近ツイッターアナリティクスのバグとかあったし不安定なのかも。

109. 無名 (8bf0c) @19/12/12

最近の話です?ついったーの不具合かも?

108. 無名 (fbcc5) @19/12/12

107
他の質問は残ってたのにその質問だけTLから消えておりました

107. 無名 (5b4a2) @19/12/12

106
つい消し?

106. 無名 (fbcc5) @19/12/12

投稿者のキャス行ったら1人の女リスナーとずっと話してたから悲しかったって質問箱に書いたら返事してくれてたのに消えてた。裏工作?

104. 無名 (772f1) @19/12/7

課金がガチ恋って思われるの迷惑すぎる。あっちのスレに書くと消されるからここっちにごめん。

102. 無名 (67939) @19/12/7

99 わたしも見る。だいたい鍵だけど。

101. 無名 (c9f06) @19/12/7

ガチ恋スレのぞいてきたけど、あそこ日本語読めない人しかおらんの?投稿者の嫌がることやってるのにガチ恋とは

100. 無名 (b563d) @19/12/7

99見ないなあ

99. 無名 (9befd) @19/12/7

98私ふつーにリスナーさんのTwitterみるよ どんな人かな?って(だいたい鍵だけど) え?みんな見ないの?これ ネトストなの?

98. 無名 (e6073) @19/12/7

とりまネトスト辞めなー疲れるだけやで

削除依頼