桃スレ

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

840. 無名 (2ab09) @19/11/24

こうやって本人が暴露合ってザワついてる時に、さらに本人やリスナーを追い詰めるようなことするようなのとおはようからおやすみまでLINEをして、通話をしてる……そうなのかぁ……しんどいなぁ………

839. 無名 (6f328) @19/11/24

信じたかったけど、しんどいだけ?自分が傷つくだけ?
そうだよね、信じてた側が裏切られたんだもんね。

838. 無名 (a3561) @19/11/24

変わらず好きでいたかったけど疲れちゃったな

837. 無名 (d95fe) @19/11/24

DM毎日返してはいない、て言葉を信じたから返事遅くても待てたんだけど、他人とはおはようからおやすみまでやり取りしてるの知って病んだ。心が痛い。

836. 無名 (c0393) @19/11/24

本垢でさり気なく彼女居るときに〜とか言ってるけど、彼女いる間はこの界隈に居なかったから嘘でも本当でもどうでもいいしなんなら元カノの便乗っぽくて草

835. 無名 (5c27d) @19/11/24

病みすぎて、黒の話だよね。って現実逃避してる。

834. 無名 (6f328) @19/11/24

もう1週間前には戻れないんだよね。分かってる。
だけどもうボロボロだよ。自分には関係ない世界の話ってだけ

833. 無名 (a1f3b) @19/11/24

しんどい・・・毎日しんどい・・・

832. 無名 (b706f) @19/11/24

あれほどのインパクトはないけど、なんかこうやって嘘か本当かもわからないような暴露ボロボロやられて桃の目の届かない底辺はなんか疲れるだけだね。

831. 無名 (6f328) @19/11/24

もうしんどい

830. 無名 (73601) @19/11/24

本スレまた桃の暴露で病む

829. 無名 (e2353) @19/11/24

790この期に及んでそのリアクションは草

828. 無名 (f59ce) @19/11/24

そういうことじゃないっていままで言い続けてて、いままでは信じてたけど、どこまでが本音でどこまでが隠すための嘘だったのか解らなくなったもんね。もうそういう事も言わなくなるだろうしね。

826. 無名 (1c553) @19/11/24

そうなんよね、自分一人いなくなった所で痛くも痒くもない。こっちは100でも向こうは0に等しいんだもん。

825. 無名 (594be) @19/11/24

課金勢と残ってるオキニがいればいいんだよね。他はいらないんでしょ。もう疲れた。サヨナラ。

824. 無名 (832a9) @19/11/24

まぁ確かに来ない嫌われたなんでファボは動いてるのにみんなきてますかって偵察ばっかしてグズグズ言ってるよりはいい。

822. 無名 (9fec2) @19/11/24

気付いてもらえるなら私にとって意味ある

821. 無名 (0f006) @19/11/24

クレクレしてまでもらうふぁぼに意味あるの?

削除依頼