桃スレ

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

899. 無名 (12ae0) @19/11/25

898 どっかで言ってたかなーって気になってたから。ありがとう。

898. 無名 (1e44a) @19/11/25

どんなのかとかいくらのとかは言ってないから知らない。

897. 無名 (12ae0) @19/11/25

話変わってごめんだけど、お金貯めて買いたい時計ってどんなの?かなり高価なもの?

895. 無名 (de513) @19/11/25

894
でも、きっとほとぼり覚めたら、また信じていくんだと思う。桃リスは、ある意味、調教されてたんじゃないかな。
桃さんの言うことは信じる。っていう。精神的な。。抜けた人は、幸せだと思う。
893

894. 無名 (0f2ed) @19/11/25

893
すごいわかる。荒れてる中で、本当の事言ってる訳ない、信じるほうが馬鹿だって散々言われて、それでもやめないなんて…みたいに言われて、自分でも解ってるけど…でも前みたいに盲信はできないし…ってもうよくわからないよね。

893. 無名 (de513) @19/11/25

桃さんには、素直でいたいと想いながらツイートしてたけど、ホントにどこから信じたらよいか。
信じたい気持ちと、嘘つかれた現実の狭間で、毎日右往左往してる。

892. 無名 (c3500) @19/11/25

リスナーにはあんなこと言っといて自分は裏でやることやって。結局リスナーのことは金としか思ってなかったのよね。悲しい。

891. 無名 (32603) @19/11/25

いままではああやってツイートされると、ですよね、そんなことしないですよね、そんな朝から晩までやりとりして通話してなんてキャラじゃないですよねって思ってたけど、今はなんにも解らない………っていうか、謝罪して欲しいんじゃなくて、嘘なのか本当なのかハッキリして欲しいんだな。そういう優劣があって、それを匂わせたりして、本人や周りのリスナー陥れたい女のが大事なのなら底辺はこの先ずっとしんどいだけなので消えますよって話。

889. 無名 (6014c) @19/11/25

桃が専門リタイアしたり進学してなかったりは今回の件と関係なくね?
低学歴は全員クズみたいな言い方に聞こえるよ。

888. 無名 (c3500) @19/11/25

女の子にいじめられたの?

887. 無名 (1d228) @19/11/25

継続する力もなれば嘘を隠し通すこともできず自分の首を締めるこどおじ。
自分だけ苦しんでればよちよちしてもらえるのにリスナーまで嘘をついて傷つける。
クズじゃん。

886. 無名 (e5b71) @19/11/25

実験だっけ

885. 無名 (4576c) @19/11/25

この話広げるのもあれだけど、確か白衣は用途違うよね?

884. 無名 (12f6c) @19/11/25

看護師になろうとしてたの、、?知らなかった。だから白衣とかあったのか、

883. 無名 (aa9a4) @19/11/25

こんな人が看護師ならなくて良かった

882. 無名 (413ae) @19/11/25

そこで女の派閥トラブルに巻き込まれて盛大に病んだって話だよ。

881. 無名 (43544) @19/11/25

前にどこかの配信で桃さん自身も話してたと思うよ

削除依頼