桃スレ

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

880. 無名 (bfef3) @19/11/25

学歴、気になるとこ?
中退の話は、夏の旅行の振り返り配信で、赤さんがぶっ混んできてたよ。

879. 無名 (1d228) @19/11/25

専門リタイアしたの?高卒?

877. 無名 (5f699) @19/11/25

875 お前が消えろ

876. 無名 (6485f) @19/11/25

3回会ってて次回4回目会うって暴露するような女どこがいいんだろ。ただの使い捨てとしか考えてなさそうだけど。そんなのとまだ繋がってるならそこまでの人間だわ。庇護擁護されて育てられたんだろうね、我儘w 専門リタイアしたり進学してなかったりする時点で自分に甘いしお察しだけどw 隠すのだけはうまかった。さようなら

875. 無名 (1d228) @19/11/25

桃消えて

874. 無名 (26a8b) @19/11/25

私はまだ疑っちゃう、昨日、黄とゲーム出来なかったってことは?今日もゲームしてなさそうだし、ふぁぼも途中で止まったってことは?って。
だからってアリバイや言い訳のツイなんてして欲しくないけど、まだ気持ちが無理だから距離を置いて今後を見てくよ。

873. 無名 (7503e) @19/11/25

872
聞いても本当のことはわからないから、信じたい方を信じるでいいんじゃないですか?

871. 無名 (48ff5) @19/11/24

いろいろ思うなら距離置くのが正解。無理に信用することないし、不満をぶつけることもしないでいい。変わる人は変わるけど、変わろうと思わない限り人は変わらないんだから。今までどんなに好きだったとしても嫌な思いして許せないなら執着することない。

870. 無名 (594be) @19/11/24

月曜から40人くらいフォロワー減ったね。私もさっきブロ解した。

868. 無名 (59fa2) @19/11/24

なにも信用出来ませーん。
早くほとぼりがさめるといいですね。

867. 無名 (68a40) @19/11/24

そうですね。金銭感覚にしろ、女性関係にしろ、人の気持ちの扱いにしろ、感覚がかなり麻痺してることを自覚したほうがいいですよ。じゃないと本当の意味で怖いことが起こるのも遠くないと思います。

866. 無名 (a2c2c) @19/11/24

これだけ、暴露されてもさ、嫌い、興味なくなったっていう単語が自分の口から出せない自分。もうバカなんじゃないかなって思う。

865. 無名 (5af22) @19/11/24

859
それ言ってたのってヒューマンホールフラットの時だっけ?ゲーム枠だったよね?

864. 無名 (c1411) @19/11/24

そらそうだよ。
なんにも楽しくないわ。

863. 無名 (d22d4) @19/11/24

861
卑屈的に考えすぎ〜、そんなふうに考えてたら何も楽しくなくない?🥺

862. 無名 (dd452) @19/11/24

861
そこまで深く考えてないでしょw

861. 無名 (53edc) @19/11/24

今日お付き合い頂きましてありがとうございました。

配信来てない録画勢は、いらない。

削除依頼