桃スレ

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

860. 無名 (8df24) @19/11/24

桃さんが敬語な地点でまだ仲良くなさそうなのに。。思ってたより軽率だったことに残念だったなぁしんどい

859. 無名 (d27ab) @19/11/24

仮に大好きで仲良くなれてオフまで漕ぎ着けたのに、ワンナイトで捨てられると思うと桃って怖いよね。お互い合意のオフだからあとから文句言うな、だっけ?実はただのリスナーで甘い言葉貰ってるうちが華なのかもね。

858. 無名 (594be) @19/11/24

ワンナイト女、自分はその程度の女でしたと大勢にアピール。恥ずかしw

857. 無名 (a22d7) @19/11/24

自爆テロよね。自分も確実に終わるけど、本人とその周りにもダメージは負ってもらうってね。

856. 無名 (0f006) @19/11/24

前回も今回もどちらの暴露も見てきたけど、それでも抜けられなかった。沼抜けするために暴露したしむぴは正しかったのかも知れない。

855. 無名 (7e67b) @19/11/24

なんかもう盲目に好き好きも出来ないし、課金する気もないし、ハッキリ聞こうかな。オフとかLINEとか通話とか自慢されるの辛いから、オキニ以外いらないって言ってほしいって。

854. 無名 (d6f26) @19/11/24

もう暴露より病む要素なんてないよ。気にしたらドン底に落ちてくだけ

853. 無名 (ba70c) @19/11/24

名前一回だけじゃなくて何回も読んでるのって無意識?全部気になっきた…。

852. 無名 (b6c3e) @19/11/24

もうDMのやりとりもエロツイも音声もセリフ枠もバイノーラル配信も全部、病む要素でしかなくなった。個人的に繋がっていい思いしてきた人たちは底辺にマウントとって嘲笑いながらそんな楽しみさえ奪って、通話しながら桃と笑ってるんだよね。そっか。

851. 無名 (a1121) @19/11/24

一周まわって、何も感じなくなってしまった。しんどさも楽しさも。

850. 無名 (45291) @19/11/24

847 848
お互いしんどいね!!
画面の向こう側にいるだけの人間は桃に嘘つかれて桃が気に入った子たちにどうやって傷つけられても勝手に期待して押し付けて傷ついて病んでるだけなんだよね、言ってて泣けるよね、、ほんと。

849. 無名 (e36d2) @19/11/24

好きになったら負けってこうゆう事なのかな

848. 無名 (6f328) @19/11/24

846
ごめん、文面が好きだからくすって笑ってちょっとだけ癒された。ありがとう。
桃さんに見る目がないことだけはよく分かった。あの暴露女のDMで、ぷんぷん香る地雷臭感じ取れなかったんだもんね仕方ないよねわかるわかる。

847. 無名 (013cb) @19/11/24

846の言葉がわかりすぎて、切ない。

846. 無名 (ccb5e) @19/11/24

まぁしちゃいけないことだとは言いませんけど、2年くらい前からいる古株で、LINEをおはようからおやすみまでずるずるしててふざけてDMしてきたりもするけど、他色ともしてるらしい、そのようなオキニLINE勢通話勢のお知り合いに御心当たりがございましたら、なにからなにまで晒される前に切ったほうが良いと思われますよ、それとも解ってても晒されても切らないようなオキニなんですかね、もう最近ずっとしんどいです、桃さん。こんなことでしんどくなるような底辺は居なくなったほうがいいんですかね。自分が決めることだよ、好きにしたらいいよって思ってますよね、ですよね、

844. 無名 (ee129) @19/11/24

桃は女にトラウマあるって言ってたけどさ、今回の桃の件は確実にトラウマ植え付けられた子もいるよね。
他色の暴露も見てきたけど、サウオンのお兄さん達は女を甘く見すぎだしネットからリアルに発展したらリアルの人間関係に変わるって認識無いんだろうな。
チヤホヤされて金が入る状態に浮かれる気持ちは分かるけど、全て失う前に一回冷静になっていち大人としてやってる事が間違ってないか考えて欲しいわ。

843. 無名 (b43a7) @19/11/24

今までどおり、してないこと謂れ無いことはちゃんと否定して欲しいけど、多分それだと事実が出たときにあれだし、もう言わないだろうなぁ

841. 無名 (d95fe) @19/11/24

そうだね、信じたこちら側が馬鹿だっただけだね。

削除依頼