黄について

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (90b43) @21/1/9

そんなえっちな写真が欲しいんだちょっとしつこい
本当に1枚もきてないのか疑問

875. 無名 (9bd3e) @21/1/5

今回の愚痴?というか悩みを言っただけでも869みたいなこと言う人がいたらお題箱にいたらモチベーション削がれるんだろうな

874. 無名 (cfdd1) @21/1/5

869
なんかするって言った訳でもないのにめんどくさいやつだなぁ君も

873. 無名 (35e13) @21/1/5

なんか悩むのやめよーみたいなコメントしてる人ちらほらいてそれはどうかと思った、悩むのも大事なのに。
でも突然やる気になって新しいことはじめてみたと思ったらしばらく配信なかったり、やると言ってたのにやらないのって本人の中でも自分どうしたいのかよくわかんなくなってたからなんだね。
今までそれにリスナーが振り回されて感もあったからはやめに方向性決まってくれたら助かるな〜

871. 無名 (502e2) @21/1/5

なんか話題になってたからコメ欄見てきたけど、他色専垢持ちとかDDとかが馴れ合ってて気持ち悪かった😇あんだけ馴れ合ってて気軽にコメントしろは草

870. 無名 (61f0a) @21/1/5

コメ欄何だかんだ言ってるけど純粋な黄くん推しって何人いるんだか…

869. 無名 (a55db) @21/1/5

口だけなんだよなー

866. 無名 (69852) @21/1/4

865
それは黄も同じなんじゃ
気分屋で期待させるだけさせたり、ムラっ気しかない

865. 無名 (c3163) @21/1/4

お題箱見てても思うけどなんだかんだ言い訳して結局何もしないのは正直めんどいと思う
じゃあ言わなくてよくない?って言う黄色くんの気持ちもわかる

864. 無名 (7fd33) @21/1/4

みててこの人ガチ恋だろなって思う人はいるよ

863. 無名 (d8408) @21/1/4

855への反応だと思ったから言ったんだけどごめんねwww

861. 無名 (00118) @21/1/4

機嫌悪いの?www

削除依頼