黄について

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (0827b) @21/1/26

黒さんの専垢用垢ぐらい基準を明確にしてくれないとDDが入ってきてまた現状と変わらないだろうけどね

899. 無名 (e1e72) @21/1/26

なんちゃって専垢増えそうでやだなぁ

898. 無名 (26b09) @21/1/26

専垢・単推しだけの垢作ってくれるならそっちの方がありがたい。
他推しからのお説教と文句と伝書鳩が減るだけでもだいぶ違うと思う。

896. 無名 (6097e) @21/1/26

893
病みツイするかもって書いてあるのにフォローしといていざしたらめんどくさって頭悪すぎない?

895. 無名 (e1e72) @21/1/26

サブ垢の内容もリスナーから筒抜けみたいだけどね

894. 無名 (6d6e0) @21/1/26

だからサブ垢に吐き出したんでしょ
もかしてブロックされちゃった人?w

890. 無名 (a9914) @21/1/21

1回目に枠閉じたときは今日特に何もないって言ってたのに2回目の枠終わる時にはいろいろやることあるからって言って終了したけどどういうことですか?

888. 無名 (ce095) @21/1/9

せやで

887. 無名 (a453b) @21/1/9

884本人?笑

884. 無名 (33340) @21/1/9

いや君らめんどくさ笑
R18界隈なのに食べ物のネタ写真しか来なかったって話でそんな文句言えるのすげぇ笑

882. 無名 (f08a1) @21/1/9

なんでネタにマジになってるのw

削除依頼