黄について

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

860. 無名 (e7eb3) @21/1/4

d8408にだれも聞いてないよwwww

859. 無名 (d8408) @21/1/4

じゃあ潜ってなよ…
めんどくさいな

858. 無名 (c712e) @21/1/4

わかる。もちろん悪いことではないんだけど、黄が意識高い系だから、下手なこと言うと怒られそうというか、否定されそう感があるし、偏見?とかで当たり強い時とかコメ欄ビタ止まりで、あぁ〜…ってなる。

857. 無名 (7fd33) @21/1/4

上手く言えないけどコメント欄の空気重い

856. 無名 (c6f9a) @21/1/4

ぶっちゃけ枠の雰囲気しにくいよ。本人は他推しでもいいって言ってるけど黄単推し的には許されないだろうし、その気持ちも分るし。

855. 無名 (d8408) @21/1/4

じゃあもっとしたら?
今は知らないけどwwwだけでもいいって言ってたし

854. 無名 (7fd33) @21/1/4

たまにしてるから潜りではない

852. 無名 (d8408) @21/1/4

コメントしたらいいじゃない。あなたはその2,3人のうちの1人なの?

851. 無名 (7fd33) @21/1/4

人はあまり増えないで欲しいけどコメント欄どうにか流れるようにならないかな酷いとき2、3人だよ

850. 無名 (d8408) @21/1/4

増えてほしくないけどいろいろやっても最初だけだからねー

849. 無名 (7fd33) @21/1/4

口だけだからファン増えないんだよ

842. 無名 (aba9c) @21/1/1

ホ別さんほんとにキライ
NGは入れてるけど自分の気持ち落ち着かせるのにどうすればいいかわかんない

削除依頼