黄について

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

928. 無名 (05ab7) @21/1/29

冷静に考えたら話もうまいし顔面偏差値高いのに推してる人も課金勢も少ないのはそういうとこなのかも、、、

927. 無名 (0133f) @21/1/29

結局は他色と同じで単推し囲う方針だから他推しはコメント出来ないし、軽率なこと言えない雰囲気だしやばい

926. 無名 (08882) @21/1/29

なるほどそうかもね
元々コメントしにくい枠だったのにますますコメントしずらいって思うのは気にしすぎの被害妄想?w

924. 無名 (91969) @21/1/29

+前ほど貴重じゃないってのもありそう

923. 無名 (08882) @21/1/29

それなりに閲覧いるのにあからさまに応援するようなコメントなくなってるのはまた地雷踏みたくないからだよね

削除依頼