黄について

1. 無名: 無かったので

@19/7/22 (e32b2)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (032fe) @21/1/31

はいおつかれ

999. 無名 (69a13) @21/1/31

なんの証拠もない話でそんなに盛り上がれるなんてすごいね

998. 無名 (e0033) @21/1/31

にゃーイプとかねw

995. 無名 (032fe) @21/1/31

何かあっても逆に何もなくても、どっちにしても愚痴は出るよw

994. 無名 (73ddf) @21/1/31

984
てか愚痴るってどゆこと?
愚痴るってなんかなきゃ愚痴らないじゃん!あー病む病む

993. 無名 (720c4) @21/1/31

988
みんなそう思ってたと思うよ。でも現実はリプが物語ってる、、、

歌配信増えたし他色とゲーム以外でのコラボ増えてるからこれからリスナー増えていくんだろうね。今こうしててもリスナー増やしたいのが本音だろうから変わっていくのに着いて行かなきゃなんだよな

992. 無名 (b5ede) @21/1/31

確かになんかあったら直接言いそう

991. 無名 (fdf5a) @21/1/31

え、否定してるのなんかガチっぽいね

990. 無名 (e75f9) @21/1/31

いや、赤の件も灰へのリプの件も今回の黄の発言の件も面と向かって言ってたじゃん

989. 無名 (b5ede) @21/1/31

面と向かって行くようなことがあるほど構われてるの?

988. 無名 (9739f) @21/1/31

配信頑張るって戻ってきた時の口ぶり的にもうリスナーとは裏垢男子的な絡みとかしないと思ってたけどなぁ

987. 無名 (5013a) @21/1/31

あの人はここじゃなく、面と向かって行くと思うけどw

986. 無名 (b918d) @21/1/31

みんなその人の名前出すの好きねw

984. 無名 (00d77) @21/1/31

◯ら◯きさんいい加減ここで愚痴るのやめたらどうですか

983. 無名 (b918d) @21/1/31

元カノ赤のおさがりでは?

982. 無名 (720c4) @21/1/31

オフパコはわからないけどR18やってた人だよ。まだ20代だしかわいい子いればエロい目で見るのは当然といえば当然。
リプが始まって嬉しいって大喜びする人もいれば、邪推したり悲しむ人がいるのも仕方ないこと。適当に楽しまないと心が持たないよ

削除依頼