樹を語ろう

 

ブロンド美女「もっと相互理解を深めてみる?♡」 ワイ「うおおおおおおお 男の夢すぎる!! 」  

860. 無名 (3cec6) @20/7/14

コメ欄の馴れ合いキモ

857. 無名 (ee060) @20/7/14

この人の歌ってつまらないね。一直線に前に押し出しているだけみたいな感じ。情緒も何も感じない。

853. 無名 (9aae5) @20/7/13

枝葉を蔑ろにするのは、通常営業です。

851. 無名 (bc34d) @20/7/13

850
自分は他推しで緑の配信は潜り勢だけどコメとかもそう思う時結構ある。くだらないコメとか他推しとかDDぽい人のコメばかり拾うなら自分とこのリスナーもっと大事にすればいいのにって、、、
先週のぽじもにだったか朝歌だったかでもそう思った。

849. 無名 (96d42) @20/7/12

848
悪い意味でのビックリです。

848. 無名 (7ec35) @20/7/12

847
それはどっちの意味でビックリ??

847. 無名 (28738) @20/7/12

甚平の自撮り見てビックリした。あれ??前の自撮りこんなんだったかな???体つきも。。。

846. 無名 (ca60a) @20/7/10

自分が彼女の立場だったら嫌かな。そういうのが嫌で配信止めてって言われてたんでしょ?
それにリップサービス所の話じゃなかったんだし、、

845. 無名 (3c116) @20/7/10

リップサービスだと思えば、別に。

削除依頼