樹を語ろう

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

920. 無名 (a2b8b) @20/8/24

緑さんはdmでイチャイチャ出来る?

919. 無名 (520d4) @20/8/13

枝葉さんが無理
ねぇ

915. 無名 (ea4a3) @20/8/9

緑は推して貰えれば推し変でもなんでもいいんだろうからほっとけば

910. 無名 (46c4d) @20/8/8

緑うるさー

909. 無名 (9536c) @20/8/6

赤推しが一人専垢作ったみたいだけど単推し枝葉と同じリスト入れたりしないよね(^_^;)

907. 無名 (0c044) @20/8/2

そうじゃないんだよなぁ

推してくれる人が続かないのは好きなようにしか生きてないから。多かれ少なかれどの色も推される努力みたいなのしてる(もしくは素で押す要素がある)んだよ。
本当に枝葉を大切にしてたらこうはなってない。
うまくいえない。

903. 無名 (282f9) @20/7/31

配信者とリスナー以上は求めません
言ってたけど喉元過ぎればなのかな、最近casでdmしてって言うようになったよね

削除依頼