樹を語ろう

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

878. 無名 (8b52e) @20/7/18

彼女はただの被害者だったと思ってる
(仮)は彼女じゃない気がしてる

877. 無名 (8e9ed) @20/7/18

875
金で解決する問題ならあそこまで大事にならなかったと思う。

875. 無名 (babc8) @20/7/18

収益を彼女のために使う。など

874. 無名 (2adbd) @20/7/18

その別れてない説が何を根拠に言ってるのか知らないし、真相は本人にしか解らない上で言うけど、元々活動は辞めてほしかった彼女がリスナーから嫌がらせを受けて後手後手でやっと活動を控えるという対応をとったのに、それを表面上は別れたと言ってまで戻ってきて続けるって、彼女からすればふざけてんのか?ってなると思うけど。辞めないなら別れるって言われて別れてないけど活動はしてるとしたらどんな折衷案なら納得行くのって思う。

866. 無名 (85746) @20/7/16

後の人にも言ってましたよ?

862. 無名 (27e2e) @20/7/16

今朝の配信なんかあったの?

削除依頼