樹を語ろう

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (f2f12) @20/7/8

30オーバーの金曜日のおはようキツい...

838. 無名 (0e14c) @20/7/7

836
だって、、、浮気したばかりなのに、、
て赤推しが言ってた 
目立って消されてるコメントはこれしかなかったよ
昨日の流れでフォローに忙しくて低浮上なんじゃない?

836. 無名 (0baa1) @20/7/7

何書かれたのw

822. 無名 (6fb4b) @20/6/23

それができないのが緑じゃん。で彼女から難癖つけられた時だけ良い彼氏アピな。結局その場しのぎの行動しかとれないしリスナーとはイチャイチャしたいんだろうから緑もリスナーもどうぞご勝手にって感じ。メッキはいつか剥がれるよ。

821. 無名 (952c4) @20/6/23

今と違って彼女の存在隠してても居たんだから、どんな内容でも彼女がどう思うか考えたらリスナーからどんな話を振られても自制する所だよね

削除依頼