hissを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

21. 無名 (ec4f4) @19/4/1

専スレはたてないでほしかったな。そんなんそっちの事情って言われればそれまでだけど、現役投稿者さんのスレが消える中でサウオン関連スレだけが生き残り(復活し)続けるのが気になる人の気持ちもわかるし。
一応元関係者だし、ここに関係ないスレはいっぱいあるし、張りきって叩くのはアンチとはいえ。
説教ごめんだけど、控え目にやっていこうってことで、色専スレも減らしたり(消されても立てない)基本スレ下げ進行でいたりしているところだったから、配慮してほしかったな。

19. 無名 (365c5) @19/4/1

さうおんはもう要らないね

18. 無名 (e8a76) @19/4/1

四人のバランスがいい

17. 無名 (365c5) @19/4/1

振り返りよかった

16. 無名 (efa70) @19/3/31

今日なにするの?

14. 無名 (00434) @19/3/30

ひすってなんなん
いらん

10. 無名 (6b9d8) @19/3/29

サウオンってもう事実上無くなったものだと思ってる

9. 無名 (41cab) @19/3/29

黒はもうhissメインでしょ?サウオンスレのがいらんくない?

8. 無名 (017c2) @19/3/29

41cabは何がしたいの

7. 無名 (76db5) @19/3/29

必要ない、消せ。

6. 無名 (54e6f) @19/3/29

サウオンスレあるんだからそこでいいじゃん
消して

5. 無名 (41cab) @19/3/29

該当者このサイトに居ないスレ沢山あるじゃん。

4. 無名 (f3047) @19/3/29

雑談たぬきにいけよ。該当者このサイトに居ないじゃん。

3. 無名 (68446) @19/3/29

次のライブいつなのか知ってる人いませんか?

2. 無名 (7caef) @19/3/29

必要ない。消せ

削除依頼