hissを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

55. 無名 (04b1d) @19/5/26

54
ありがとうございます!
サウンドオンリーとは違うのですか、、、?

54. 無名 (1ba73) @19/5/26

春樹h
樹i
時雨s
糸空s

53. 無名 (0d9e0) @19/5/25

初心者すみません、his sてなに?

51. 無名 (a2963) @19/4/17

ライブは2ヶ月に1回くらいでいいと思うのです。この界隈だからライブだけにすごく集中されると違和感を感じる。ご本人たちの今後の活動方針なら仕方ないですが

50. 無名 (d693e) @19/4/15

閲覧増えるのは諸刃の刃。昨日850は戦慄した...顔出しは危険すぎるでしょ。hissを足掛かりに他も閲覧が増えていくのかなぁと少しだけ及び腰...お兄さん方は増えて欲しいのかもしれないけどその先を考えると...先のことなんて誰にもわかんないけどね

お歌はけなすんじゃなくて今後に期待しよ。皆が黒さんくらい安定に歌えるようになってほしいね!

49. 名無 (8f67d) @19/4/15

なるほど確かにそうですね。

48. 無名 (e5c4f) @19/4/15

まだ新しいことしなくても来てくれるアクティブが黒を除けば200がせいぜいだからね。

47. 無名 (e5c4f) @19/4/15

46
まだまだそんな話が出来るような段階じゃない。回数を重ねるごとにアクティブが伸びてくかも怪しい。今はまだ物珍しさもあるけど続けばゲームや歌枠と同じになって新鮮味がなくなるし、正直モチベにムラのある人達だし、色々考えてもまだなにも考える段階にないでしょ。

46. 名無 (460f5) @19/4/15

常に上を目指す方はどこまで行くんだろうって不安にならないですか?実際liveしようってとこまでなるのでしょうか…。

45. 無名 (ae576) @19/4/14

PCで見る時ってアイテム画面からは完全に消えないよね……流れてくるの邪魔……

44. 無名 (559ba) @19/4/14

お茶投げるぜ~!!

43. 無名 (bd4ae) @19/4/14

ペンラ準備してお茶投げない人とか個人的にはよく分からないかも

削除依頼