hissを語ろう

1. 無名:

@19/3/29 (41cab)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

100. (83d3a) @20/4/3

99. 無名 (f710e) @20/3/6

97. 無名 (70ad1) @20/1/14

94. 無名 (ea182) @19/11/30

ネットで出会った人たちのこと書いていく。

最近までネットで出会ったセフレがあまりにも性欲強くて
私が病んでしまったから、
もう同じことをしないよう誓いのつもりと過去を振り返るために話す。

いままで9人ネット経由でセックスした。

一夜限りも何人かいたが、セックス目的で付き合った人もいたし、
数ヶ月続いた関係の人もいる

まずは最近のセフレのこと書くね。彼をAとしよう。

お互い失恋して慰め合える人って思ってアプリで探したら、
なんとなく意気投合してその日のうちにAと会って家に行った。

お互い前の好きな人のこととか話してセックスもして、
まぁAは清潔感ある人だしコミュ力は高くて話も弾むから
関係を続けることに。

本当年期の入ったカップル状態。
何日も家に入り浸ったりした。でも珍しく好きにならなかった。

顔がタイプじゃなかったからかなーって今は思う。
でも途中からセックスの方向性の違いが現れて楽しくなくなったw

どちらかというと私は命令されて動きたい派。
Aは女の子に積極的になってほしかったみたい、前の相手がそうだったから。

89. 無名 (37e4b) @19/10/12

88. 無名 (37e4b) @19/10/12

87. 無名 (779cc) @19/9/29

86. 無名 (f6cee) @19/9/21

85. 無名 (3cf93) @19/9/20

84. 無名 (af845) @19/9/16

83. 無名 (3a90f) @19/9/15

82. 無名 (7a53f) @19/9/8

削除依頼