hissを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

41. 無名 (d8da0) @19/4/14

ペンラだのうちわだのすっかりジャニヲタみたいでイヤなんだが?w そんなのするならお茶爆とかで苦労を労えよ

40. 無名 (7776b) @19/4/13

hiss云々より春樹の囲いしかいないだろw
おまえら可哀想すぎる

39. 無名 (1eb93) @19/4/12

何回聞いてもiいらんなあ

38. 無名 (263ca) @19/4/4

そもそもの枠が違うし別に競うものじゃなくない?
自分が好きな方聞いてたら良いじゃん

37. 無名 (6f305) @19/4/4

サウオンいらないとかサウオンよりヒスのほうがいいならTwitterで言ってほしい本人たちに笑

36. 無名 (1cbac) @19/4/4

サウオンよりhissの方がかっこいい

35. 無名 (f7de1) @19/4/4

34意味わからん、事実だし。

34. 無名 (26453) @19/4/4

33 かわいそうに。黒は確かに上手だけどあんたの世界は狭いね、哀れ

33. 無名 (3113a) @19/4/4

ぶっちゃけ黒以外上手いと思わない

32. 無名 (2c0d1) @19/4/3

同じ時間にソロで歌やってたら緑灰は100人もいないじゃん
ほとんど黒リスでしょ

31. 無名 (3b9ce) @19/4/3

30 あそこは特にリスナー被ってるし、ドアンもあるからそんなもんでしょ

30. 無名 (3a3d3) @19/4/3

29
hiss枠最大同時視聴631
最近の黒ソロ枠最大視聴500前後

29. 無名 (9e5d9) @19/4/3

28
お前見てないだろw

28. 無名 (3a3d3) @19/4/3

ほぼ黒

27. 無名 (8e62f) @19/4/3

需要があるから1万人集めたんじゃない?

26. 無名 (beaed) @19/4/2

R18音声投稿者の歌配信って需要あるの?

25. 無名 (f583a) @19/4/2

こいつらも終わってるけどリスナーはもっと笑

24. 無名 (d793f) @19/4/1

最初はhissとかアイドル化っぽくてすごい嫌だったけど、さうおんスレの方で黒がさうおんメンツのフォロー(急に垢消す桃、女を食いまくる赤、等々)めっちゃ大変だし、黒が落ち着ける場所があった方がいいみたいな意見を読んだ瞬間に納得した。
だからと言ってキャス聞きに行かないんだけどね。

23. 無名 (d08e9) @19/4/1

お兄さん方も忙しいから毎回4人揃うわけじゃないし、ハルシアの2人の時ももちろんあったし、ハルシア+桃みたいな時もあった気がする
HISS無関係に黒赤無色で最近やったし、黒さんはサウオンのフォローもしてるなって感じたよ
なんにせよ歌配信は黒さんに頼りがち
糸空さんもしあもにで他色呼んで頑張ってる 聴いたことないけど

22. 無名 (f4512) @19/4/1

20
普段から見ててもそんなこと考えられないバカじゃないしそもそも4人だしなんも見てない。そういう人間ほどケチつけるよな不愉快ならブロックしとき

削除依頼