性癖について。

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

73. 名無し (2a0d5) @19/5/19

痴漢好きです

勿論犯罪だからしませんが、痴漢のAVで興奮しちゃいます

72. 無名 (6e08c) @19/5/18

70さん、なかなかそう言った性癖の人と普通に生活を送っていると出会えませんよね。実際は付き合ったり結婚したパートナーと互いの性癖を話し擦り合わせたり取り入れられるなら取り入れたりが良いのですがそれもなかなか有機のいる事ですしね。性癖を満たすパートナーを別に割り切って作らせて貰うと言う手段もありますが、一番は個人の性癖に合ったナンネットの様なサイトで尚かつMやSでも細かく個人個人また性癖が細分化されるので話しをして信頼を築いて主従やプレイを楽しめるパートナーを作るのが一番かと。Mだからと言ってただ粗暴に話し掛けたり卑猥な事を言ったりする失言や態度はNGですね。まずは人対人として会話を成立させてすぐに行為やテレセの様な行為を期待せずにと言うのが良いと思います。
頑張って下さいね。ココでは多分難しいかと想うので。女性は基本Mと言っていてもただ自分が気持ち良くなる前提で羞恥やコメントの卑猥な言葉を使っているので本格的となると実はMではない人も多いと想うので

71. 無名 (d7253) @19/5/18

といいつつ、このスレ好きだからあげた。開拓したいから、書き込みしてくれると嬉しい。
わたしはもう一個性的嗜好を書くと、ごめんなさい、赦してって懇願しながら男性には犯されたい。女性は懇願させながら、犯したい。

70. 無名 (d7253) @19/5/18

投稿で致すだけだと足りないことがあって、ささやかな疑問。プライベートすぎて答えてもらえないかもだけど。みんな性的嗜好と倫理観のギャップってどうやって埋めているの?
調教されたり凌辱されたり(人生が終わるようなの)が好きなんだけど、実現不可だし。形だけでもって思わなくはないものの、こんなところに出入りしていて純ぶったこと言うけど、そこまで性に対してカジュアルになれなくて。

69. 無名 (b9de6) @19/3/19

最高
男だけど

68. 無名 (79652) @19/3/19

男女問わず責めたい側なんだけどビンタとかは苦手でずっとかわいいね、いい子だねえらいね、ってしてたくさん褒めてあげて嬉しそうな声聞きたい。あと謝られるのはめちゃくちゃそそる。震えた声でごめんなさいこんなことして気持ち悪いですよねとかめちゃくちゃ言われたい。

67. 無名 (c7ae1) @19/3/16

よくエロマンガの設定で“委員長を責める”ってありますよね?
で、リアルでも不思議なコトに“委員長顔”の女性っているんですよね。
そういう女性を見ると、ものすごくドキドキして頭のなか妄想でいっぱいになっちゃいます!
自分の場合、10代とかの委員長顔には全然ドキドキしないけど、20代より上で、さらに言うと年令が上がる方が妄想が捗ります(^^♪

66. 無名 (48bb2) @19/3/14

ごめん、変態だから。みんなの性癖知って開拓する変態だから。スレあげるね。
誰か答えてー。

65. 無名 (66389) @19/3/9

マーキングみたいなのをされると、すごい、ささる。
ライトなのを書くと、あれね、白い液体を塗り付けられるの。

60. 無名 (e45b5) @19/3/6

59
わかります〜!

59. 無名 (11f1b) @19/3/6

なんか、性的嗜好に関して増えた!って思うと何も書いていないことがあるんだけど、もしかしてそういうのに興奮する方かな。

因みに私はナチュラルに無理矢理犯されたい。めちゃくちゃに暴力振るわれたいってことじゃなくて、上手く身動き封じられたい。

削除依頼