性癖について。

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

115. 無名 (4f674) @20/6/2

擦りオナしてる背後から襲われて犯されたい

114. 無名 (3d3c0) @20/5/1

気が狂うまで我慢

113. 無名 (e0630) @20/4/25

舌出して動かすの禁止されたまま擦りつけられて、よだれ垂れ流しで息荒くなってるのを嗤われながら「〇〇の舌きもちいい」って愛でられたい

111. 無名 (0247c) @20/2/5

110
ありがと。

110. 無名 (f1169) @20/2/5

109
わかる。

109. 無名 (0247c) @20/2/5

生活の全部を監視・管理されたい

108. 無名 (cffe6) @20/1/12

連続で中出しされたい。二人とも頭も体もドロドロになって繋がったまま意識失うまで。

107. 無名 (c4ee4) @20/1/10

ギャランドゥ

105. 無名 (c9eee) @19/12/26

耳から脳ミソ舐め取られる描写が死ぬほど好き。耳舐めを聴くときはそういう妄想しながら聞いてる。
頭の中をかき混ぜられるのも好き。思考がぐちゃぐちゃにされるのもいいし、物理的にかき混ぜられるのも好き。
触手突っ込まれるのもアリ。乗っ取られたい。

103. 無名 (d91ee) @19/12/2

亀甲縛りされて下着つけずに服着た状態で外に連れ出されて、電車とか普通の公共の場所で視線だけでイかされたい。

102. 無名 (a6c5f) @19/12/1

ネットで出会った人たちのこと書いていく。 

最近までネットで出会ったセフレがあまりにも性欲強くて 
私が病んでしまったから、 
もう同じことをしないよう誓いのつもりと過去を振り返るために話す。 

いままで9人ネット経由でセックスした。 

一夜限りも何人かいたが、セックス目的で付き合った人もいたし、 
数ヶ月続いた関係の人もいる 

まずは最近のセフレのこと書くね。彼をAとしよう。 

お互い失恋して慰め合える人って思ってアプリで探したら、 
なんとなく意気投合してその日のうちにAと会って家に行った。 

お互い前の好きな人のこととか話してセックスもして、 
まぁAは清潔感ある人だしコミュ力は高くて話も弾むから 
関係を続けることに。 

本当年期の入ったカップル状態。 
何日も家に入り浸ったりした。でも珍しく好きにならなかった。 

顔がタイプじゃなかったからかなーって今は思う。 
でも途中からセックスの方向性の違いが現れて楽しくなくなったw 

どちらかというと私は命令されて動きたい派。 
Aは女の子に積極的になってほしかっ

101. 無名 (1b87e) @19/11/21

中に指入れられてる状態で、もう我慢できないくらい責められてる時、まだ指入れてるだけだよ?って優しい口調なのに激しくされてイかされたい。

100. 無名 (23a07) @19/11/16

膝に擦りつけるの強要されて、俺の服濡らし過ぎって言われたい。

99. 無名 (99200) @19/11/14

あげ

削除依頼