性癖について。

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

89. 無名 (f6cee) @19/9/21

88. 無名 (3cf93) @19/9/20

87. 無名 (da594) @19/8/5

我儘って言われるのは承知の上でサービスのS求めてますので、甘く優しく無茶されたい。でもなかなかそういう人いないから最近は自分から調教することにした。若くて素直なMくんは割とすぐ染まるかわいい。

86. 無名 (48557) @19/8/5

相手が横でスヤスヤ寝てるときに声とか動きとか我慢しながら1人でしたい。
途中から起きててイくとこ見られてるのも興奮するし、
イくときに我慢できなくて起こしちゃってごめんなさいするのも好き

85. 無名 (b251f) @19/8/4

あげ

84. 無名 (4da30) @19/6/12

目の前でひとりでさせて、願望を全部口に出させたい。
「おちんちん触ってください」「ちゅーしたいです」って言われてもなにもせずただずっと見てるだけなの
目線でねだられても、なにもせずに、最後泣きそうな顔と声で果てるのを見届けたい…
めちゃくちゃ性癖、こんなんばっか考えてる

83. 無名 (7c4c1) @19/6/7

あそこを広げて見られたり、中の様子とかイキ顔とか言葉で説明されたり
恥ずかしくて無様なことさせられるのと
同時にかわいいよって甘やかされる

81. 無名 (3040f) @19/5/28

>79
私も、それ好きです。
こぼさずにお口で受け止めて、味わって飲み込む。それを好きなひとにじっと見られていたい。ザーメン飲むのとはまた違った趣がありますよね。好きなひとの体液は媚薬だと思う。

80. えふ (cb560) @19/5/28

下品な言葉責めが大好き

クリチンポフェラされたい

あと、やってることは鬼畜なのに優しい言葉使いな人。

79. クミたん (b8718) @19/5/27

好きな人の唾を飲むのが好き
仰向けになって、上から口に垂らされるのが好き…

「いっぱい溜めてからちょうだい」ってお願いする

78. 無名 (6bba3) @19/5/25

肉便器、公衆便器妄想。

妄想だから、ほんと都合良く想像して気持ち良くなっちゃう。たくさんの人に使われて、どろどろのザーメン浴びたい。

削除依頼