性癖について。

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

135. 無名 (8f961) @22/10/24

年に数回、ムラムラが強くなって女の子の浣腸とか排泄の動画を見てしまう。

134. 無名 (de92a) @22/10/20

いつか男子トイレで立ちションしたいです

133. (69ba7) @22/10/12

射精

132. 無名 (70a98) @22/10/6

とにかく女の子の乳首を可愛がる。見て、舐めて、転がして、摘んで、噛んで、吸って、乳首を勃起させる

131. 無名 (4c353) @22/10/3

ご主人様の前でオシッコお漏らし

130. 無名 (ad04c) @22/9/22

→127
彼とふざけて笑いながらソフトSMっぽいことをして遊んでましたが、ある日鼻フックをつけられた途端に腰から崩れて落ちる感覚に。何故だか涙が溢れてオマンコも大変なことに。その日以来こわくて付けていませんが。

129. 無名 (553cb) @22/9/20

おじさん

128. 無名 (ca6d1) @22/9/14

可愛いんだけど、脚が短くて、お尻が大きい女の子が好き。あと、可愛いのに脱いだら剛毛も興奮する。

127. 無名 (50616) @22/8/10

鼻フック🪝
可愛い子もそうでない子も真面目な子も、嫌がっていたのが、フックを付けた瞬間に自分の中の何かが壊れてしまう。理性を崩して本能に身を任せるのに形から入るのは大切。フックをつけて下着を下ろすとグッチョリと濡れている、1匹の雌になるスイッチが鼻フック👃🪝

126. 無名 (7a13a) @22/8/1

女の子が股に枕を挟んで、腰を振る擦り付けオナニー

125. 無名 (b66e3) @22/7/25

ちょっと古いけど、フィフティシェイズみたいなの好き。目隠し、拘束、スパンキング、一度でいいからしてみたい♡

124. 無名 (75531) @22/7/21

言葉責めされながらおしりスパンキング♡

123. 無名 (f2eb3) @22/7/15

122 わかる〜

122. 無名 (2b2d3) @22/7/12

性癖を開示してくれる事

121. (4f32b) @22/7/12

アナル舐めと指入れ、女の子のオシッコ、ノーパン散歩、

119. 無名 (61190) @20/8/12

言葉攻め好き

削除依頼