秋さん スレ9

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

900. 無名 (38683) @19/1/3

女と会ってはいるけど、ここに書いてる疑いがある子一掃したとかね。
赤は人に言われて何かってより、自分がの方が強いと思うよ。

899. 無名 (233d6) @19/1/3

11月以降会ったっていう人いないの?こんなとこだから真偽は解らないけど、ここで11月から変わったって言われてるからリスナーから漁るのやめたって線はないの?

898. 無名 (5e1d9) @19/1/3

彼女"は"作らないけどそんな関係の人に何かしら言われたんじゃない?

897. 無名 (dceea) @19/1/3

896
私も同じだわ。10月まであんなに会おう言われてたけどな。ほんとに11月に何があったのか不思議

896. 無名 (f5db6) @19/1/3

やっぱり11月をきに会おうってなくなったなぁ。けっこうマメに会ってたのに。

895. 無名 (9f761) @19/1/3

893
課金しようが何しようがDMですら構ってもらえないのが底辺だよ。しんどい。

894. 無名 (4eb7c) @19/1/3

赤のLINEってどのぐらいいるんだろ。最近減ってる気がするんだよな。

893. 無名 (01dc9) @19/1/3

やっぱりどんなにDMで構ってもらえてもLINEになれないのは底辺だな私。繋がりたい

892. 無名 (b2f7c) @19/1/3

赤は欲しいものは早いから気になれば誘ってると思うよ。

891. 無名 (11d9e) @19/1/3

888
つよいwww
どんな感じでスルーされるのw

890. 無名 (fd5fa) @19/1/3

やっぱり誘われる子って赤は選抜してるからこっちからじゃダメなんだねw

889. 無名 (e541a) @19/1/3

888 つよい!

888. 無名 (688b9) @19/1/3

886
私誘ったことあるけど見事にスルーされたよwww

887. 無名 (6eff3) @19/1/3

R?

886. 無名 (450d8) @19/1/3

DMは返ってくるけどライン誘われる様子がない。こっちから誘うのありなのかな?

885. 無名 (d2b79) @19/1/3

あの絡みとアイコンで初キャスはないなwww

884. 無名 (49e45) @19/1/3

初見ですは転生だと思ってる()

883. 無名 (2b96c) @19/1/3

881
あざす!

882. 無名 (9ec12) @19/1/3

878
わかるwキャスはじめてなのに?って思った

881. 無名 (d4769) @19/1/3

880 すごい必死なw

削除依頼