秋さん スレ9

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (c09c1) @19/1/2

あれうんこなくなってるwww

839. 無名 (5fe22) @19/1/2

逆になんであお囲われないの?

838. 無名 (c87b4) @19/1/2

お茶爆すらできないやつがよく言うな。

837. 無名 (094df) @19/1/2

ウザイだんごがrunaに名前変えてきたwww

836. 無名 (18e47) @19/1/2

あお囲ったらすぐにお金はいるのにw
最近アイコン変えまくるし彼女も承認欲求出てきちゃったねw

835. 無名 (1db95) @19/1/2

暇なのか?ww
配信したらその分お茶爆もらえるし金稼ぎのため

834. 無名 (af82d) @19/1/2

2万人だもんw

833. 無名 (1803d) @19/1/2

配信し過ぎじゃないwww

832. 無名 (4c6c0) @19/1/2

LINE勢になりたーーーーーーーーい

831. 無名 (0e2c0) @19/1/2

赤は顔だけで判断してない気がするな〜

830. 無名 (aff8b) @19/1/2

828
放置LINE勢なのかも

829. 無名 (02a49) @19/1/2

赤って‎´•ﻌ•`みたいなハッキリした顔も好きだよねw

828. 無名 (5ae62) @19/1/2

おしるこってLINE勢なのにいまだに胸焼けコメするよね‎´•ﻌ•`

827. 無名 (03b59) @19/1/2

DM勢で返ってきてる人いるの?
私とか返ってくる気配もないけど
返ってきてる人はどんな人なんだろ?

826. 無名 (91f57) @19/1/2

824
それな!816みたいにキャスでコメしててひろわれてLINEもマメにしてもらってるLINE勢なんてそんなにいないんじゃないw

825. 無名 (ba881) @19/1/2

823そこはさすがにLINE勢とDM勢の違いなんじゃない? 私はDM勢やけどw

824. 無名 (f30f4) @19/1/2

昔よくここに書き込んでたけど赤にバレてる気がしてやめたんだよねwみんなほんとに気をつけて

823. 無名 (4fa77) @19/1/2

とりあえずな返信もらえてるだけでもうらやましいのですが?w新年のDMも帰ってくる気配がないもんな。

821. 無名 (a668d) @19/1/2

複数の配信に赤がいるとコメント拾ってくれるから良いわ。 特に緑と黒はひろえないこと多いからw
たまに、拾わなくてよいコメも拾ってくれるけどねw

削除依頼