秋さん スレ9

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

960. 無名 (2ba12) @19/1/4

赤の身の回りの世話で男なんているんだろうか

959. 無名 (70c06) @19/1/4

今ここでコメしてる人で銀行員の人いる?

958. 無名 (e27ff) @19/1/4

銀行で働いてないのになんで憶測でもの言うんだろう

957. 無名 (e27ff) @19/1/4

で、選考落ちwww

956. 無名 (07986) @19/1/4

もーまじでやめたげてwww
うかるもんもうからんくなるわwww

955. 無名 (70c06) @19/1/4

んーいろんな職種あるし、人事云々はそれぞれの職場で違うんでないの?

954. 無名 (e27ff) @19/1/4

なに時代の話してんだろ

953. 無名 (aa0ef) @19/1/4

就活で女の武器使わないとって言ってるのになんでボランティアはダメなの? 支離滅裂だわwww バカすぎて赤リスウケるんだけどwww

952. 無名 (e27ff) @19/1/4

就活マナーでは基本スカートをはくよう指導しています

951. 無名 (4f393) @19/1/4

300人にこんな話たれ流されてて大丈夫? 赤は好きだけどここのリスナーってバレたくないわwww

950. 無名 (e27ff) @19/1/4

なにゆえ嘘を教えるのか
合説にいったことないのかな

949. 無名 (39deb) @19/1/4

30若手ってどんなショボイ会社にお勤めなんですかwww

948. 無名 (a5a87) @19/1/4

今の時代わからずよく話せるなw 赤リスはおバカなのか?

947. 無名 (c0b1a) @19/1/4

人事やってて言葉が刺さりますとか言えるのすごいな! にわか人事かwww

946. 無名 (cef0f) @19/1/4

どんだけ素晴らしい企業で働いてるんでしょうね
今の就活知らないくせに若い子に悪影響

945. 無名 (d0fcb) @19/1/4

944 同じく。社会経験無さすぎてワロタw よくあんないい加減なこと垂れ流せるわ

944. 無名 (ca062) @19/1/4

人事職だけど赤の今日の話はひどいね。あんなの信じたら無理だよw

943. 無名 (71ca0) @19/1/4

今日の枠おもんない。話が薄いんだよな

942. 無名 (a2883) @19/1/4

加工しすぎで可愛くもないwww

941. 無名 (3e9bb) @19/1/4

940関西の子は簡単に誘われてた時期の子だからね。今更いい子のフリしても遅いでしょ?

削除依頼