秋さん スレ9

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (11cbc) @19/1/4

ちびちゃんやっぱロリ顔だよな。ま、加工しすぎて原形がわからんがw

939. 無名 (92879) @19/1/4

私も返ってこないよ。たぶん今ってだいぶLINE減らしたんじゃないかな。

938. 無名 (30215) @19/1/4

936
LINEってかえってこなくなることあるの?
ほぼ定型文しかこないけどwww

937. 無名 (70c06) @19/1/4

933 934
ほっこりしたw
ナウシカ観てるよ

936. 無名 (a4ca3) @19/1/4

LINE返ってこなくても会うの誘われなくても別に何も思わなくなったwもういいやって諦めてるw

935. 無名 (f0f14) @19/1/4

えーDM返ってきてるんだ。久しぶりにLINEしたけど返ってこないや。すでにブロックされたかな。

934. 無名 (5f9c7) @19/1/4

933 心の声漏れてるでwww

933. 無名 (1bc3d) @19/1/4

配信11時でいいのになぁゆっくり寝て欲しいからw
ナウシカが見たいとかじゃなくてさwww

932. 無名 (bf90a) @19/1/4

リプ出来なくなってからDMで構われること多くなった気がするから騒いだ人達に感謝したいわwww

931. 無名 (70c06) @19/1/4

確かに事実だからね~w
しょうがないよね~w
赤リスがみんなこんな人じゃないと思いたいけど、雰囲気壊してる人達が目立ってしょうがない
悲しい現状です

930. 無名 (67150) @19/1/4

925 ド正論

929. 無名 (32b6c) @19/1/4

927
事実なんだからしょうがないんじゃない?

928. 無名 (e61bd) @19/1/4

どうせ構わええてる子は構われてるんだよ。見えてるとこなんて氷山の一角よw気にしたところで病むのは自分だけだよ

927. 無名 (70c06) @19/1/4

925
まさにその通りだけど、最後の~wは余計だよ

925. 無名 (6dfe6) @19/1/4

どんどん赤に構って貰える雰囲気壊していってるのはリスナー自身だよ。自分で自分の首しめてる。
こんなことばっかりしてるといよいよ赤もリアル界の子に逃げちゃうよ~w

924. 無名 (25012) @19/1/4

裏で構わざるをえない状況になっちゃったからしかたない。リプで見えても文句、DMの気配を感じてはモヤモヤ…赤もリスナーも忙しいな。

923. 無名 (e2d5d) @19/1/4

そこの点でリプすら出来ないようにしたのはリスナー達だからね。しょうがない。

922. 無名 (25012) @19/1/4

お題箱内容気にしちゃってる人みつけたら赤もだまってられないんじゃない?

921. 無名 (3d117) @19/1/4

ツイファボされて赤からDM来てさっきの配信後にやり取りしてる子見つけてしまった。マウントじゃない感じだけど、dm来た話はちょっとしんどい

削除依頼