めふてぃいくん

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

936. 無名 (81c0b) @20/3/27

彼女と別れたんだからそろそろ復活してくれるんじゃない?

933. 無名 (1d64f) @20/3/16

そうなの?

932. 無名 (aeb9c) @20/3/16

別れたね

931. 無名 (f710e) @20/3/6

930. 無名 (c6a98) @20/2/8

彼女とお幸せに(^-^)

929. 無名 (2e00f) @20/1/25

え?そうなの?
それは知らなかった。
紛らわしいこと言ってごめん。

928. 無名 (5e23a) @20/1/25

ピザ屋のバイト、まだいる段階でもうやめたって言ってなかったっけ?

927. 無名 (4ff78) @20/1/25

昨日も空白がたまに遊んでくれるとか言ってたしピザ屋のバイトしながら元気にヒモ生活じゃないの?

926. 無名 (d0213) @20/1/25

最近何してるの?

925. 無名 (d3e13) @20/1/16

黄色の枠みてたらアカウントゲーム中になってるの見て生存確認して安心してるのおかしいんかな。
また歌聴きたいって思っちゃう。

924. 無名 (b44e2) @20/1/14

なんかその子貢ぎたい病だったみたいだし言わなくても風落ちしなくても何かしてそうだからほっといていいよ。
未練たらたら過ぎて見てて面白いけど。

923. 無名 (0431c) @20/1/14

自分より年下の10代のリスナー風落ちさせてまで貢がれたかったの?(^-^;)

922. 無名 (70ad1) @20/1/14

921. 無名 (6f216) @20/1/10

あの言い方だとそうだよねw
稼げて感謝してるって言ってるし。

削除依頼