めふてぃいくん

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

900. 無名 (e1de8) @19/11/26

クリスマスも貢ぎ勢の金で彼女とお食事かな(^-^)いい身分だね(^-^)

899. 無名 (e1de8) @19/11/26

まだ貢ぎ勢の金で彼女と焼き肉食べれるね羨ましいな(^-^)

898. 無名 (279a1) @19/11/25

結局あの風俗嬢はオフ勢じゃないの?

897. 無名 (5ac7a) @19/11/25

きも

895. 無名 (74f44) @19/11/21

なんか音声のタイトルで出会い厨ですでわろたわw

894. 無名 (97c77) @19/11/21

音声どうしても聞きたいならkoekoeの舜って探せば聴けるよ
音質はわるいけどね

893. 無名 (52491) @19/11/21

貢ぐために身体売る人はここまでって言う明確な目標がないからどこまでいっても抜け出せないって偉い人が言ってた!

彼女のツイートだけどこれ水色が言ったの?

892. 無名 (52491) @19/11/21

貢ぐために身体売る人はここまでって言う明確な目標がないからどこまでいっても抜け出せないって偉い人が言ってた!

彼女のツイートだけどこれ水色が言ったの?

891. 無名 (55ec6) @19/11/21

ツイッターも投稿者も配信者も向いてないよ(^-^)
ついでに人としてもクズだよ(^-^)
消すなら戻るな。戻るなら消すな。

890. 無名 (52461) @19/11/21

どうせ捨てるのにまだ中途半端にかまってるんだね(^-^)何回彼女さん裏切れば気が済むんだろ?きもすぎ(^-^)

889. 無名 (22c2a) @19/11/20

アカウント消えた?

888. 無名 (a6549) @19/11/20

しゅんくん今度はなにがあったの(^-^)?投稿消してかまってちゃんなの(^-^)?しゅんくんメンヘラだね(^-^)

887. 無名 (3b076) @19/11/20

何があったのw

886. 無名 (adb0f) @19/11/20

黒にまたうやむやにされんのかな

885. 無名 (29a08) @19/11/20

さっさと消えてくれ

884. 無名 (7880f) @19/11/20

みんな結局ラインって消されたー?

883. 無名 (f0078) @19/11/20

本名しゅんくんなの?

882. 無名 (8779f) @19/11/20

まだDMでもディスコードでも繋がってるんだね(^-^;)

881. 無名 (357ec) @19/11/20

@0208x_
これでしょ?

削除依頼