めふてぃいくん

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

880. 無名 (880cb) @19/11/20

878
あったよ?違う人かもしれないけど。秋さんで検索したらいたよ。白の事とかサウオン皆んな自発DM多いとか言ってるけどw

879. 無名 (adb0f) @19/11/20

いつか彼女にも捨てられるんだろうね

878. 無名 (abb7a) @19/11/19

もうないよ

877. 無名 (cf80d) @19/11/19

その人の垢まだある?知りたい

876. 無名 (86fd3) @19/11/19

風俗でもなんでも働いてるだけめふよりマシでしょ

875. 無名 (dae90) @19/11/19

暴露してたの風俗嬢でしょ

874. 無名 (cf80d) @19/11/19

お金振り込むって相当だね、、やば、、

873. 無名 (8e9d2) @19/11/19

リプ返さないんじゃなかったの?やめたの?(^-^)言ってることなに一つ守れてないじゃん(^-^)

872. 無名 (7026a) @19/11/19

振り込んでたって暴露してるアカウントあったし、本人もそういうことぽろっと言っちゃってたし。
食べるものとかもほしい物リストから貢がれてたしお茶爆で収益あるし、いいよね配信者()って。

871. 無名 (cf80d) @19/11/19

え、お金振り込んでもらってたの?リスナーに?

870. 無名 (7026a) @19/11/19

お金振り込んでもらったり機材買ってもらったり、たくさん貢がれて配信者やめられない気持ちは分かるけど向いてないから早くやめた方がいいと思うよ。

869. 無名 (e113f) @19/11/19

死んで(^-^;)

868. 無名 (52a3c) @19/11/19

無理

867. 無名 (9a7ba) @19/11/18

有名人気取り?(^-^;)すとぷりでも言わねーよ(^-^;)
いよいよ本気で病気なんじゃないかと思えてくるくらい頭が悪いというかなんというか(^-^;)とりあえずきもいから消えて(^-^;)

866. 無名 (0625c) @19/11/18

ほんとキモい(^-^)

「そっとしといてな」ってどれだけ自分に価値があると思ってるんだろ(^-^;)
思い上がりすぎウケます気持ち悪い(^-^)

865. 無名 (3e8a4) @19/11/17

なんかもう堂々と「彼女とデート行ってきます見かけてもそっとしといてな」くらいのこと言えばいいのに(^-^)キモいけど(^-^)

863. 無名 (60b3a) @19/11/17

それな(^-^;)きもすぎる(^-^;)

861. 無名 (0fc29) @19/11/17

見かけたらそっとしといてなって何(^-^;)きもすぎ(^-^;)

削除依頼