めふてぃいくん

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

980. (2df45) @21/1/12

🍼

978. 無名 (8f5c9) @20/12/26

977. 無名 (88364) @20/10/1

とうとう終わった?

976. 無名 (935c3) @20/7/12

往来で80%越えのアルコールを飲みながら歩くやつを育ちがいいと言われても……(;^-^)

975. 無名 (5a6f8) @20/7/12

育ち良いのと性格良いかはまた別の話だよね

973. 無名 (da916) @20/7/12

めふくんとご飯行ったけど食べ方綺麗でお育ちの良さ感じたよ。身長も高いしその時は前髪長かったからぱっと見怖そうだけど喋ると優しくてキュンキュンした。

972. 無名 (6d1d3) @20/7/12

昔のことを言うの糞だよな。別に今の彼を知らないなら黙ってれば?気持ち悪

971. 無名 (25132) @20/7/11

マウント画像とかきも(;^-^)

970. 無名 (a3a3e) @20/6/30

めふてぃってまだいたん?
5年以上前からおるよな。
昔に通話何回かしたことあるけど、寝落ち通話したら 朝 お母さん来て いい加減起きなさーい!って言われてた
しかもいびき めっちゃうるさいww 即ミュートしたわ

969. 無名 (1a85c) @20/6/13

966. 無名 (38130) @20/5/19

こいつの歌和田アキ子にしか聞こえない

963. 無名 (965d8) @20/5/17

きも

962. 無名 (61cda) @20/5/14

彼女と別れたから戻ってきたの?

961. 無名 (bde09) @20/5/13

消えて

削除依頼