消えて欲しいリスナー

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

880. 無名 (73942) @19/11/23

いちいち気にしすぎ。
うるさいよ

879. 無名 (07786) @19/11/23

くぅーたん?全然知らないけど誰?リスナーなの?

878. くぅーたん (891bb) @19/11/23

いや、堂々としてるから
ここで名前だして話してるんだよ?

気にするでしょ
隠れてこそこそ名前もださずに人のツイートコピペしてんだぜ?

ツイート内容はねー
友達とゲームするよー
と300回記念するよー
ってだけよ?

877. 無名 (73942) @19/11/23

別に貼られたって堂々としてたらいいだけじゃん?
何で、そんなに気にしてるの?疚しい事でもツイートしてたの?

876. くぅーたん (9e889) @19/11/22

くぅーたんはくぅーたんだよ!
誰かがここに俺のTwitter貼ったからきたんだよ!

875. 無名 (3293a) @19/11/22

てか、なぜ急に湧いてきた?
しかも連投で。
まじ、くぅーたんって誰⁉️

874. 無名 (06cf5) @19/11/22

くぅーたんって誰?

873. くぅーたん (9e889) @19/11/22

どした?
じゃないよー!!!!

872. 無名 (fc1fb) @19/11/22

どした?

871. くぅーたん (9e889) @19/11/22

俺の事知ってるやついるはずなんだけどな

870. くぅーたん (9e889) @19/11/22

さて。はて。
潜ってるのは誰だーでてこーい

869. くぅーたん (9e889) @19/11/22

知らないか!
知らないなら大丈夫だよ!
すこしでも興味をもって
反応してくれてありがとうございます!

868. 無名 (e2bdb) @19/11/22

知らない。残念ながら女性投稿者しか興味がないので。反応したのは少しだけ興味が湧いただけだから知らない事ならさようなら。

867. くぅーたん (9e889) @19/11/22

a49f1さん!
反応ありがとうございます!
因みに自分の事知ってますー?

866. 無名 (a49f1) @19/11/22

何だよ。聞きたい事って。

865. くぅーたん (9e889) @19/11/22

そんな感じだからさー
あんま警戒しないでー?
ね?怖くないから出てきてー?

864. くぅーたん (9e889) @19/11/22

ほいでねー
ちょっとここで投稿してる人達にお話を聞きたいなーって
思ってるんだけど
大丈夫ー?
みんなひまー?
俺結構暇なのよねー

863. くぅーたん (9e889) @19/11/22

なんかねー
誰かがここに俺の
Twitterのツイート貼り付けたって聞いて参上したでござるんですよー。
けど見当たらないんよねー

862. くぅーたん (9e889) @19/11/22

(。・ω・)ノ゙

861. くぅーたん (9e889) @19/11/22

おれくぅーたん

削除依頼