消えて欲しいリスナー

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (7b4a7) @19/11/27

939. くぅーたん (c5f4d) @19/11/26

まじか!
みぃって人めっちゃ変態さんなの?!
気になるなーw

938. 無名 (4f1b8) @19/11/26

わい。みぃは好きやったで?変態さんやったから。

937. 無名 (4f1b8) @19/11/26

てか、いつまでみぃを引っ張るの草

936. 無名 (3b49b) @19/11/26

お前はここに出てくるな

935. くぅーたん (0a2c3) @19/11/25

みぃって人は知らんな

934. 無名 (6f4d7) @19/11/25

その人妻がみぃってこと?

933. くぅーたん (caa81) @19/11/25

932
そーなんだよねー
話聞いた感じだと
人妻の粘着がやったらしいんよね
人妻も粘着の事嫌だ嫌だって言いながらキッパリ切ってなかったのよ
で、人妻が俺と関わり出したもんで俺晒されたんよね

ここに貼られた後に
全て聞いたもんで対処しきれなかったよねー

932. 無名 (2e131) @19/11/25

931 結局その人妻が、お前に関わらなければ良かったってことだよな?早くそんなやつ切れよ
他のフォロワーにも迷惑じゃん

931. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

そーだねーw
反応されるとこめしにくるよーw

930. 無名 (d7e2c) @19/11/24

反応すると喜んじゃうみたいだから放置がいいよ

929. 無名 (c47e4) @19/11/24

いちいちコメントすんな、ゴミ!!

928. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

うん!
作ってくれてありがとー!

927. 無名 (c47e4) @19/11/24

926はさっさとあっち行け。せっかく作ってやったんだから。

926. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

ここがゴミみたいなスレだから
おれにここいてー?ってこと?
けどすれ違いやって怒られてもーたや

925. 無名 (d56b4) @19/11/24

ゴミみたいなスレだったからくぅーたんはずっといて欲しい

924. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

922
ありがとー!!!!!
そこでは無いけど
似たような名前のとこでTwitter晒されてたわw
教えてくれてほんと助かった!
ほんとありがと!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

923. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

え?!
俺そっちでも上がってたの?!

922. 無名 (173a9) @19/11/24

あー、くぅーたんってあれか。投稿者のTwitterを語ろう12かなんかのスレにあがってたやつか

921. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

俺こっちでコメしないほうがいい感じ?

削除依頼