消えて欲しいリスナー

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

900. くぅーたん (d4540) @19/11/23

すごいねーw
そーなのー
暇つぶしなのーw
なんだーバレたーつまらんのー
おーしーまーいー

899. 無名 (f8519) @19/11/23

相当に暇なんだろうけどここで張ってて見つかると思ってるの?
ここに張るような根暗なやつはわざわざ名乗り出るようなタイプの人間じゃないし、もっと言うと俺がやりましたって俺が言ったら信じるの?
誰だって好き放題に言えるこんなとこで何が本当か何が嘘か証明のしようがないのに。単なる暇つぶしとかまってなんだろうけどほどほどにしなよ。スレ違いだし

898. 無名 (dca4d) @19/11/23

前のスレに貼られてたね

896. くぅーたん (d4540) @19/11/23

え?来たいんでしょ?
だからTwitter貼ってって
言ってるんだよ?

895. 無名 (6e6f3) @19/11/23

え、なんでこっちがこんなとこにTwitter晒さなきゃいけないのw

894. くぅーたん (d4540) @19/11/23

じゃー君たちのTwitter貼ってそしたらTwitter迎え行くからそこからツイキャス飛んできて

893. 無名 (493b5) @19/11/23

コメントするしアイテム投げるからID教えてください。

892. 無名 (6e6f3) @19/11/23

くぅーたんのアカウントどれ?見つかんないけど。
面白い配信してたらアイテム投げるから教えて。

891. くぅーたん (d4540) @19/11/23

空気を読む必要あんの?
なんでこんなとこで空気読まないといけないの?
その理由を教えて?
納得出来たら空気読むよ

見に来て何すんの?
コメすんの?
アイテム投げんの? なら別に来てもかまわんけど

890. 無名 (b162f) @19/11/23

887
ID貼ってみたらどうですか?
見に行くからー

889. 無名 (5c9fc) @19/11/23

887 配信聞きたいので教えてください。

888. 無名 (0f7b4) @19/11/23

887空気読めない人なのかな?リアルでもネットでも相手にされないのかな?きっと心も顔もブサイクなんだろうね 頭わるそうだよ

887. くぅーたん (d4540) @19/11/23

消えませーん
ここに貼った奴探してるからねー

じゃーここは誰のものなの?
フォロワーなのかねー?
だれだろーね?
わかんないからここで聞いてるんだよね
ここに貼ってんだからここにいんだろー?

くぅーたんかぐぅーたんかって言うけどお前字もまともに読めねーのかよw

鬱陶しいですかー
そーですか

自分でスレ立ててなにすんの?俺のツイートコピペした人来て下さーい!って?ばかじゃねーのw
過疎るとかどーでもいいんだよここに貼ったんだからここにいんだよ
それを探してんだよ
お前らが鬱陶しいとか思っても邪魔とか思っても
ここにいるやつがやってんだからさ
貼った奴出てくれば
後はそいつと個々でやりとりするよ
出てくるまで俺はここから消えませーーーん
ごめんねー?

886. 無名 (c910c) @19/11/23

くぅーたんかぐぅーたんかわかんないけどさー、ちょっとあんた鬱陶しすぎるよ?さっきの人のコメじゃないけどさー、そんなにコピペした人をさがしたけりゃさー自分でスレたてたらー?過疎るの目に見えてるけどねー。

885. 無名 (dc170) @19/11/23

くぅーたん全然知らないけど邪魔だから消えてくんないかな?あんたのものじゃないんだけどここ。人探しなら自分のツイッター内でやってよ。コピペしてんならお前のフォロワーだろ?

884. くぅーたん (d4540) @19/11/23

知らない人はええんよー
俺のTwitterコピペした人どこにおるんってー

883. 無名 (6e6f3) @19/11/23

くぅーたん誰も知らなすぎて草。

882. くぅーたん (438d3) @19/11/23

配信者だよ!

いちいち気にしすぎ
うるさいですか
はい。
そーおもうなら
見なければよろしいのでは?

オレはここで
ツイートコピペしたやつが出てくるまで投稿し続けるよー

881. 無名 (adf2e) @19/11/23

垢消したフリとかw
迷惑かけてると思ってるなら、まじで戻ってくんな

削除依頼