消えて欲しいリスナー

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

920. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

顔出てねってどゆこと?

919. 無名 (d56b4) @19/11/24

くぅーたんこっちにも顔出てね

918. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

ねー!立ててあったーw
みたみたw

917. 無名 (c47e4) @19/11/24

くぅーたんのスレッド立ててあげたよ。

916. 無名 (352f1) @19/11/24

くぅーたん気になる!

915. 無名 (27be1) @19/11/24

くぅーたんの売名?

914. 無名 (4aaef) @19/11/24

くぅーたん検索で出てこない?
みんなでコメントしよー

913. くぅーたん (e5d43) @19/11/24

じゃー911さん
Twitterここに貼って
お話ししよー

912. 無名 (d81a1) @19/11/24

911みたいなヤツって
かまってちゃんの典型みたいで恥ずかしくなってくるわ

911. 無名 (8c956) @19/11/24

くぅーたん。
俺だよ!
投稿したの!

910. 無名 (b450c) @19/11/23

たまに投稿してますってリスナーが割とたち悪いくない?

908. くぅーたん (d4540) @19/11/23

俺はただの暇つぶしよ?
まー内容知らん奴枯らしたらそー考えるのが当たり前だよな。
なんの変哲もないツイートを晒す意味なんてないよ?
人妻さんが、参加しますwww
ってコメント付きで投稿してるんさ
本当に頭よかったら
これで理解出来るよな?
散々上から馬鹿にしてるけどさ

仮に名乗って来た
投稿した犯人がわかった
別に叩きのめすわけないじゃんそんな事したって意味ないとか思わんの?どっちが幼稚だろうね
少なからず名乗って来たらまともに話せる相手だってわかるだろ
普通に話しをするだけ
名乗り出ないなら暇つぶしでここでてきとうに投稿するだけ

それにさ
とやかくいって失礼だとほんとに思ってんならもう少し言葉選べば?

本人が出てくるか
つまんなくなるまで
投稿は続けるよ

907. 無名 (e1443) @19/11/23

f8519さん。
すんませんでした。

906. 無名 (e1443) @19/11/23

6e6f3さん。
もうほっておきましょう。
放置が一番です。

904. 無名 (f8519) @19/11/23

902
900でひと段落したんだからもうええって。寝る子を起こすようなことせんといてくれ。それがエサになるんやから

903. くぅーたん (d4540) @19/11/23

捨て垢を相手にするわけないじゃーん
お前の方がつまらんてー

902. 無名 (e1443) @19/11/23

結局、何をしたかったのか全然見えてこない。
おいくつの方か知りませんが、精神年齢はお子様ですね。
考えてみてはわかるのでは?何んでもない普通のTwitterをわざわざスレに晒しますか?Twitterの内容が不愉快、おかしいだろと理解できない内容をTwitterしてるからスレに貼り付けられるのでは?貼り付けた人を探しだして叩きのめすつもりでいらっしゃるでしょうが、その前に自分は決しておかしなTwitterをしてないか見つめ直してから行動を起こすべきでは?はっきり言って、貴方みたいな幼稚な方についていくフォロワーはいないと思いますね。あなたの事をとやかく言って失礼だと思いますが、昨夜からのやりとりの内容を見ていると理解に苦しみます。
これ以上、ここを荒らさないでもらえますか?

削除依頼