投稿者Twitterスレ11

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

940. 無名 (0d298) @18/10/18

939
別に良くね?

939. 無名 (20eec) @18/10/17

み○○
DM無視の塩対応

938. 無名 (48d85) @18/10/17

Twitterで顔出しってどうなの?幻滅する?

937. ゴミクズ (b1ce2) @18/10/12

フィーバータイム❕ほらほらどんどん潰すよジャンジャンバリバリ🎵乗ってる載ってるwww
スルーとか書いてお前も同類ゴミクズ✌ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵マジウケる本人が来て荒らすとか全部俺だよジャンジャンバリバリ🎵リクエストもあーやって色んな奴ハメハメタイムですねぇージャンジャンバリバリ🎵ヒロとか言う奴とお前等も変わらんなぁージャンジャンバリバリ🎵踊れ踊れダンシングタイム~🎵
ほらほら黒幕何人?片手程で煽って炎上ボォーボォーですかぁー俺と同じゴミクズならお前等もよく燃えるぅ
コメント返してる時点で好きだろうが嫌いだろうがほらほら気になってゴミゴミゴミィィィィー一人一人捜しちゃうジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵

935. 無名 (48806) @18/10/11

Santaって投稿者ひた一人語りとかキモイタイトルで内容も薄いけどコメント欄にTwitterもつまらないとか書かれてたけどどうなん?

934. 無名 (b35d4) @18/10/5

粘着してる人すごい特徴あるよね。誤字や文体が全く同じ
ネット自体しちゃいけない人のように思う

933. 無名 (d8990) @18/10/5

922が言うの分かるw

932. 無名 (cc005) @18/10/4

どっちにも関わらないのが吉。コメ欄やBBSで粘着してる人の被害妄想が過ぎて長文連投怖い。
koekoeは作り物を披露する場所なんだから自分なら開き直るけどな。言い訳して揚げ足取られる方が面倒くさい。

930. 無名 (e84e1) @18/10/4

底辺投稿者なんだからほっといて勝手にやらせとけ。もし証拠、スクショって言うなら、言い訳できないように過程から結果までの証拠を抑えるべき。
今ギャーギャー言っても意味無い。

まあ文面から察するにその人ネット害児やネットを舐め腐ってるようなやつだとは思うけどね。

929. 無名 (1f94e) @18/10/4

santa、投稿のコメでも天狗になってるから恨み買って粘着されてるしwwwレイプや暴力投稿は犯罪産むし嫌われてるなんて言ってましぇーんってすくしょはすくしょはって嘘ばっかでウケる

928. 無名 (8ab0e) @18/10/4

いwwwwww

927. 無名 (7d4ff) @18/10/4

いになったからスクショ貼ってやりたい

926. 無名 (bd342) @18/10/4

好きな投稿者にボイメ送ったらDMで通話誘われた
嬉しい

925. 無名 (7e90b) @18/10/4

どうでもいいし

924. 無名 (f1b0c) @18/10/4

おんちゃんの画像はネカマ垢で利用しております。おかげでフォロワー800人になりました。ありがとうございます。

923. 無名 (752e2) @18/10/4

KoekoeのフォロワーにちやほやされてTwitterに自撮りバンバン載せてるアホな投稿者
画像収集されて晒される事に気づけよ

922. 無名 (a8138) @18/10/3

エロイプは普通にできると思うけどね?お金払わないとできない人は、コミュニケーション能力が極端に低いからでは?

921. 無名 (9faf8) @18/10/3

お金払ってエロイプしてもらって嬉しい?
虚しくならない??

削除依頼