投稿者Twitterスレ11

1. 無名:

@17/10/3 (0819b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (93a00) @18/12/5

998の年齢がもう・・・ね

999. 無名 (dd09c) @18/12/5

男性投稿者の奥のTwitter見ると吐きそうな事ばかり書いて草
よく脳イキとか言って投稿してタグやコメ貰えるのが不思議
後、昨日おじさんとか言う投稿者も催眠とか書いて投稿していたけどあの声でイイねと再生数があるのも投稿内容や糞ツイでフォロアー居るのも不思議

何故?

991. 無名 (b9e48) @18/11/17

989,990
投稿する度にコメントください!いいねしてください!評価低いなー消しちゃおうかなー(チラッ)みたいなのもほんと鬱陶しいwww

990. 無名 (9215d) @18/11/17

989
分かる

自分の話聞いてもらいたいんだろうね…
イキリトみある

989. 無名 (b7cb0) @18/11/15

久利生さんって通話の内容がいつも、陰キャが大学デビューでイキって女の子口説く時、みたいなむず痒さがあってほんと苦手だwww

988. 無名 (f2b54) @18/11/3

長文必死だけどもっと解りやすく書いて
私怨籠もりすぎて文章濁ってるよ

987. 無名 (da5a0) @18/11/1

絶対に見なくても良いところを見て、それに関して悪く言ってるっていう点でコピペの人も984も同じ行為。

986. 無名 (39421) @18/11/1

【自分のtwitterで何話そうが自由】というなら【投稿者のTwitterスレで投稿者のTwitter内容をコピペで言おうが自由】って理論も成立する気もする。
内容の捏造や改変してないならね。
キモいって言い出したらKOEKOE使ってる時点でそれなりな気がするしBBSまで見て書き込む時点で自分も言い争ってるあなた達も同レベルなんじゃないの?
目くそ鼻くそ耳くそでしょ

985. 無名 (0ae2d) @18/11/1

コメントでは平気だよみたいな顔して吠えてるから書かれてるんでしょw
性格悪いのみんなに知ってほしいんだよ。

984は本人だろうけど自由ではあるけど、、内容にもよるからね?
コメントで全然気にしないよって良い顔してるスタンスで、それを押し通せなくて本性出て吠えてるって人いままでもいっぱいいるんですよ。

あとこの人って974みたいなツイートもするような人でしょ?
薬の写真のせたり怖すぎだし、そっちのほうがどうかと思う。
鍵垢をわざわざ覗いてコピペしてるなら貼ってる側がどうかと思うけどね。
本人かメンヘラで同意できる人間なんだろうけどきもーって言っとけばいいと持ってる精神が気持ち悪い。

984. 無名 (093f0) @18/11/1

自分のtwitterで何話そうが自由じゃん
いちいち貼り付けてきもー

983. 無名 (ab633) @18/11/1

典型的なTwitterで吠える性悪女タイプで草

982. 無名 (ab633) @18/11/1

✄∀мц✄


@Acha__Liko
7時間7時間前
その他
ただ
アンチでもkoekoeの聞いてる時点で性欲の塊なリアルで女抱けない人なんだえp?って思ってる😊

1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 1 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
このスレッドを表示

✄∀мц✄


@Acha__Liko
7時間7時間前
その他
koekoe荒れてるんだけどwwww
あむはアンチ慣れてるしアンチ好きだからいいけど

koekoeの名無しコメでアンチするぐらいなら
全然ツイッターのDMとかで言ってくれれば仲良くするのになぁって思うます。

アンチあむと仲良くしよう

981. 無名 (f6165) @18/10/31

snowみたいなのもあるし本物であってもそういうのあるよね。
977のは極端な例だと思うわ。
980のも裏垢での話でそこを持ってくる?って感じもある。
どうでもいいってやつほど気にしてるよな

削除依頼