投稿者Twitterスレ11

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

980. 無名 (4c0e6) @18/10/31

詐欺写メという立派なジャンルもあるから全てを顔写メで判断するのもどうかと。大体ブスだからどうでも良くね?
https://youtu.be/RyTOi_wTfcA

979. 無名 (f6165) @18/10/31

オタフクソース

978. 無名 (e3b28) @18/10/31

どこ調べ?ソースないのにその数字に真実味はない。
拾ってきて他人の画像使ってたり、あまり顔全体を晒さないところは同意するけど適当な数字はやめてw
あと裏垢やってる段階で普通なのかも怪しい。
ネット全般で言えるけど、承認欲求等を満たしたくて出す人は出すし出さない人は出さなくない?
裏垢でもばれないと思ってる人は鍵垢等でだしてる。バレたら消えるだけ。
他人の使ってる場合もあるのかもだけど動画や色んなパターンの写真のせてたりもあるよ。

977知ったかぶり乙ww

977. 無名 (3fd92) @18/10/31

裏垢のTwitter上で顔を晒している人の9割は拾い画って知らないのかなぁ?w
普通の人は本人画は滅多に晒さない。
拾い画だから晒せるってもんだよ。
拾い画ってバレたら垢削除してまた違う垢で浮上すると言うネットではありがちなパターンです。

976. 無名 (e3b28) @18/10/31

Twitter上で公開されてるものだから貼ったけどまずかったかな?

975. 無名 (ddba1) @18/10/31

晒して良いの?
楽しそーーー

974. 無名 (e3b28) @18/10/31

あむ沢さん

✄∀мц✄
‏@Acha__Liko

人間のクズなんです
結局人を不幸にしかしないんです私
自己中で傲慢で
あああああ
早く死んでくれないか自分


生きててごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(薬の写真付き)

あああああああああ
たりない

痛いのに痛くない
むり
だれか刺しにきて

あああああああ
しにたい

ごめんなさい
何回言っても足りないです
この行動が迷惑なのもわかってる
不快にしてすいません。

でも
もー無理頑張れない


>可愛くて元気そうな感じなのにただの病むちゃだった

973. 無名 (5d9ba) @18/10/31

972 このゆうって人、いいねじゃなくてリプしろいいねするないいねした人ブロック とか言ってて面倒くさい奴だなって思った

972. 無名 (5c072) @18/10/30

@luck_yu_o0o
@i_l0ve_7_
キャスで聴くだけなら来なくていいとかブロック祭したから残ってる人はおめでとうとか上から過ぎてこっちからブロックだわ

971. 無名 (bf407) @18/10/30

965
しぐまってひとかな
音声残ってるから聴いたらわかると思う
声も言動もいっしょ

970. 無名 (2ca8d) @18/10/30

久利生さん通話の誘いしつこいしめんどくさい

969. 無名 (f114c) @18/10/30

ミュートされたぽい...しぼう

968. 無名 (915cd) @18/10/29

好きな投稿者さんにとうとうお気に入りができたみたいで匂わせぽいツイートするようになった
相手の女の人は鍵かかってるしフォロワー少ないからフォローしづらくてどんな人かわからないけどサムネ見る限り美人ぽい

967. 無名 (793de) @18/10/28

気になってるなら絡めばいいTwitterフォローもすればいい。気になってんだろ?それをやらないってことは対して気になってないんだよ。

966. 無名 (96ba0) @18/10/28

気になってたんだけど
最近女性注目入りしてたまひろです。って人どうなん?

965. 無名 (1e048) @18/10/27

964
出戻り前の名前気になる

964. 無名 (ff83e) @18/10/27

久利生さん
出戻り前の名前ではオフパコ音声投稿してたから会うなら気を付けてね

963. 無名 (0aa4e) @18/10/27

投稿からも子供っぽいイメージしかないけどねw

木の子が絡んでるから余計子供にしかみえないw

962. 無名 (78ab7) @18/10/27

大学生でしょ、大学ではインキャな自分を良く見せようと頑張ってるんだから応援してあげよ

961. 無名 (d2365) @18/10/27

960
わかる、別に大層なものを求めていた訳では無いけどTwitterのイメージというか投稿のイメージ?と違って子供っぽいよねwww

削除依頼