投稿者Twitterスレ11

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

960. 無名 (7d7b5) @18/10/26

久利生さん通話しても自分語りとオフパコの誘いばっかりで疲れる

Twitterの丁寧なイメージと全然違う

959. 無名 (ae847) @18/10/26

やっぱりみんなにそんな感じなんだねwwww

958. 無名 (ba057) @18/10/26

957
私も言われてるし通話の度にオフパコ誘われてるよwww

957. 無名 (2b309) @18/10/26

久利生さん「君だけは特別だよ」みたいなこと言ってくるけど、絶対他の子にも言ってるんだろうな

956. 無名 (22aaf) @18/10/24

コイツ最新投稿タイトルも糞だけどtwiccaも糞
オナーにオナーにオナーニマン🎵
https://mobile.twitter.com/tarkoekoe

955. 無名 (d81a6) @18/10/20

@touko_casだろ

954. 無名 (eb41d) @18/10/20

陶子のフォロワーだよ。
教えないよ~w
毎回おかずにしてるしね。
最高や

953. 無名 (704ff) @18/10/20

952 子供か? 自分で探す、それくらいできねーのかよ

952. 無名 (6aadc) @18/10/20

俺も陶子さんのTwitter知りたい🎵仲良くなりたいな❤

951. 無名 (8429b) @18/10/20

女投稿者は注目乞食しかいないだろ。

950. 無名 (a6963) @18/10/20

自分も投稿者だけどFFの投稿者でいいね少ない…とかもっとコメントして!とかいいねとかを強要するのはなんかやだなぁ

Twitterはおまけだからどう使おうが自由だけど見てて虚しいというか可哀想

949. 無名 (5c4f0) @18/10/20

946
ほんとそれ。コメントしろしろ、投稿褒めろ褒めろ、通話誘え誘えでめんどくさい。

947. 無名 (2a5a0) @18/10/20

彼女かオキニか分からないけど好きな投稿者が匂わせツイート始めて良くわからん感情になった

946. 無名 (3cc14) @18/10/19

久利生さん結構かまってちゃんでがっかり

945. 無名 (e67bd) @18/10/19

誰か知ってる・

944. 無名 (c48f7) @18/10/19

943 自分で探せ

943. 無名 (3e936) @18/10/19

陶子さんのTwitter誰か知ってる・フォローしたいな🎵

942. 無名 (3e936) @18/10/19

https://koe-koe.com/detail.php?n=153601
コイツ実際どうなん?嘘つきの屁理屈八方美人なん?天狗ですかしはわかるんやけど(笑)

941. 無名 (7697d) @18/10/18

939が単純に忙しいか興味持たれてないってことだね。
BBSにそういう風に書いちゃう性格を見抜かれたのかもよww

削除依頼