金木くん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

728. (295cb) @19/4/21

なんか可哀想な人しかないんだね、、、、

727. 無名 (1cb40) @19/4/21

ねぼ顔出しCASしてるけど思ってたよりブサイクだった

726. 無名 (ad7f6) @19/4/20

金木何やってるんだろうね

725. 無名 (f396c) @19/4/19

ねぼすけスレになってて草

724. 無名 (2408e) @19/4/19

(自分では思ってないけど)人に〇〇って言われた〜とか
自己評価の高さダダ漏れになっててうける
あれくらいのブスでも自分は可愛い!って自称する方がまだマシ

723. 無名 (52cc9) @19/4/18

性格嫌いだなあ

722. 無名 (8119c) @19/4/17

見たことあるけど勘違いブスだった

721. 無名 (f858d) @19/4/17

脚に自信があるのか顔に自信がないのか

719. 無名 (84805) @19/4/14

ねぼすけ手がキモい

718. 無名 (c8228) @19/4/14

テクある?今頃犯罪者くん何してるんだろうねーー

717. 無名◆MM1L8UMu.s (3dfdc) @19/4/13

金木くんとのエッチは投稿のままだから、夢見てるみたいだった。してるときは幸せだからそれで良いよね。

716. 無名 (16190) @19/4/12

改めてブス

715. 無名 (335ab) @19/4/12

山ほどいると思うよ

714. 無名 (c34a8) @19/4/10

ごまともオフパコしてたみたいだよ ごまが言ってた

713. 無名 (4124a) @19/4/2

ねぼすけって子、中学生くらいの精神年齢だよね。男がいるアピしたくてたまらない感じ。

712. 無名 (2067c) @19/3/28

付き合うならまだ別なんだけどね。やられてるだけだし。

711. 無名 (831e6) @19/3/26

ほんまそれなw
医者とヤったり、イケメンと寝てるってアピばっか
相手のステータスで自分に箔がつくと思ってんのかな
ちゃんと顔わかってるから見栄張らなくて大丈夫よ

削除依頼