金木くん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

788. 無名 (f7923) @19/8/31

名前変えてまた投稿してるよ〜。わざわざtwitterも貼ってbioに基本通話しませんとか書いてるのうける

787. 無名 (9bb7c) @19/8/31

どこに

786. 無名 (41e13) @19/8/31

ほんと懲りないゴミクズ男で草

785. 無名 (e3025) @19/8/30

おかえり金木くん

784. 無名 (c9286) @19/8/28

ずっと東京◯種の話だと思ってたごめん

780. 無名 (cd29d) @19/8/25

ねぼすけって面白いよなほんと

779. 無名 (01d69) @19/8/22

金木は投稿楽しんでたくらいだけど、この人は鼻につく

778. 無名 (8879f) @19/8/22

金木と寝た投稿者についてまた炎上してんのか…季節やねぇ

777. 無名 (add12) @19/8/22

大久保佳代子も目がしじみだもんね

776. 無名 (9c3a5) @19/8/21

言動がすごくいい女気取りなのに実像が伴ってない感じはする、大久保佳代子的な

775. 無名 (53606) @19/8/21

プライドが高すぎるから嫌われるんだよね…この人。典型的な嫌な女。

774. 無名 (e53ad) @19/8/21

書かれたらしいって金木のスレをわざわざフォロワーが見てねぼに書かれてるよ!なんて言わないだろ。自分から見に行ってるでしょ

773. 無名 (4cfaa) @19/8/18

私もそれ引いたwこんな看護師ぜったい当たりたくないよねw裏垢でフォロワーに乞食してるやつが何を偉そうにって感じw

771. 無名 (8049a) @19/8/17

私たちがしんどい思いして働いたお金(税金)で、健康診断(大した病気でもないのに)のために病院を利用して、私達の仕事の邪魔をする
無職の人たち……………
(ねぼ発言)
じゃどこで健康診断するの?それで大病が見つかる人も居るのに。
こんな考えの人が看護師?なのは嫌だな

770. 無名 (b3a2d) @19/8/12

金木エッチ情報わりとあがるけどどれだけしてるんだろ笑

769. 無名 (5441c) @19/8/5

金木ってえっち淡白だよね。どう?

削除依頼