金木くん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

708. 無名 (bfed9) @19/3/15

モテるアピールがえぐい

707. 無名 (d9c69) @19/3/15

もうこのスレあっても仕方ない気がするけどあいつはいつか戻って来そう

706. 無名 (46e72) @19/3/11

1000人いるフォロワーのうちどれだけの人間をちゃんと把握できてるんだろうね
人を疑うより騙されてても信じる方がいいってご立派だけど
いい歳して危機管理能力なさすぎでしょw

705. 無名 (76ab0) @19/3/11

全てに言い返すよなあ。プリクラ見ても目だけでお察しってレベルなのに、裏垢で勘違いしちゃった成れの果てだね、、

704. 無名 (d6e46) @19/3/10

ねぼすけ相当頭沸いてんねw裏垢で健全なオフ会しようとしてるw
エロ目的のフォロワーになに期待してんだろ
可愛いだなんだって言って貰えてるのも下心ありきってわかんないのかね

703. 無名 (4a31a) @19/3/3

金木ちゃん何してるのかな

702. 無名 (841af) @19/2/24

ブス女

701. 無名 (8d76d) @19/2/24

ねぼすけスレと化してて草
もう金木とは終わってるね〜

700. 無名 (d9b8d) @19/2/23

またツイッターですぐ言い返してる。プライドの高さがすごい。

698. 無名 (eea91) @19/2/9

改めてブス

697. 無名 (8295f) @19/2/1

ねぼすけのアカウント教えて欲しい

696. 無名 (cd4fc) @19/1/30

すぐツイッターで文句しか言えない人かわいそう〜みたいな発言するし、一応気にしてるんだなって

695. 無名 (cd4fc) @19/1/30

単純にブスなのに何でここまで自己評価高く生きれるんだろう。ネットに染まっちゃったのかな

694. 無名 (68baf) @19/1/30

いい加減彼氏作らなきゃね(男の写り込んだ写真ちらっ)みたいなの笑っちゃうし面白いから見てしまう
人に◯◯って言われたとか、ビッチアピとか、強すぎる承認欲求と隠れた自己評価の高さが伺える

693. 無名 (f001e) @19/1/30

金木はもういなくなったからどうでもいいけど、ねぼすけの自意識過剰な性格が単純にいらっとくる(笑)

692. 無名 (f6f42) @19/1/28

鼻の下長いけど良いのかな

691. 無名 (f6f42) @19/1/28

ほんとだ笑
じんくんね

690. 無名 (71eba) @19/1/27

ねぼすけが名前出してる

689. 無名 (619db) @19/1/27

名前とか勤務先とか言いたいよねここまでやらかしてると

削除依頼