金木くん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

687. 無名 (9304c) @19/1/22

こいつまだやり捨てとかしてるのか。また捕まるぞ〜〜

686. 無名 (6af65) @19/1/21

カカオとかスカイプとか複数あるからねぇ
ヤリ捨てされたのになんで連絡とりたいの?

685. 無名 (90d2e) @19/1/21

一回せっくすしたら連絡取れなくなったんだけど、連絡先シェアハピしよ

683. 無名 (816df) @19/1/13

匂わせたくてたまらないのホント草

682. 無名 (e9c79) @19/1/9

こういう垢抜けない子がビッチなんだよなあ、やっぱり。

681. 無名 (cbc77) @19/1/9

ねぼすけってどんな感じか見てみたらB612で撮った顔の大半スタンプで隠した写真ですらあれでお察しwって感じだったわ
金木君デブ以外は何でも抱くってガチなんだねw

679. 無名 (fc113) @19/1/2

本当平凡なんだよね……上手いわけでもないし特徴がない…

678. 無名 (bd053) @19/1/2

金木くんって
東京喰種のかな〜?って期待してきたけど違った……(´._.`)シュン。ごめん、間違えたよ。

677. 無名 (aed54) @19/1/2

変態アピしてた割に平凡なセックスだよね〜別に上手くもない

676. 無名 (8bb47) @19/1/2

気持ちよかった?

675. 無名 (130a8) @18/12/30

金木とぱこった

673. 無名 (de4a7) @18/12/26

金木の人間性が底辺なのは知ってるけど笑

672. 無名 (de4a7) @18/12/26

いや、こっちが悪いことしたことがあるから、わたしが謝りたいってだけだよ

671. 無名 (bdf21) @18/12/26

何を謝って欲しいの?
ここやツイッターから消えても相変わらず好き放題パコってるし、過去の女のことなんていちいち考えないと思うよ。
ゴタゴタが起きてからこれだけ時間が経っても私怨が拭えないなら、今更謝罪されたって気持ちが晴れることはないんじゃ?

670. 無名 (dc996) @18/12/26

いなくなって嬉しいけど、過去のことを清算して謝らないままだからちょっと良心が痛むなあ

669. 無名 (3a05b) @18/12/17

ナナやってるからまだ女食うだろうけどね

削除依頼