machiを語ろう

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

900. 無名 (697b4) @17/7/24

899
投稿しただけで責任なんてねーよ
BBSに最初にこの子すっごいいいねってかきこまれてからやろ荒れたの

899. 無名 (57e03) @17/7/24

必死すぎて笑えるな。
ガチ恋?w
火の無い所に煙は立たぬって言うだろ?

898. 無名 (98387) @17/7/24

895
いやいやまず責任なんてねーよ。何を勘違いしてる?勝手に叩いてるのは荒らしてる奴らだろ?アホか?

897. 無名 (ddbaf) @17/7/24

895 レイプされた奴の方が悪い、強盗された奴の方が悪いというその発想はどうなの?
匿名で叩く奴は好き放題やれちゃうわけで針のむしろに等しい。生理的に合わないってだけでも攻撃される。それを投稿者の責任で済ますのはそれこそ無責任すぎないか?

896. 無名 (155bd) @17/7/24

実際の人柄はわからないのでさておき、勝手にスレ立てられて騒がれて勝手に持ち上げられて貶められての部分には同情する。俺はマスコミのおもちゃじゃない!を連想するw

895. 無名 (57e03) @17/7/24

叩かれる投稿者と叩かれない投稿者がいるんだから結局はこいつの責任。

894. 無名 (98387) @17/7/24

machiに思った感想はいいとしても、それに被せて貶してる奴の方が性格悪くて頭悪そうに見えるけど気のせい?

893. 無名 (57e03) @17/7/24

スレ立てられるほど魅力のある人間ではないんだよな。

892. 無名 (bf91c) @17/7/24

正直なところ、スレまでたてられて どんなものかと興味をもっただけ
再投稿を聞いてもキャスを聞いても惹かれるものは無かった
自分と同じで皆が騒ぐから興味を持ってフォローしてみた・・・と言う人も多いのでは?

891. 無名 (57e03) @17/7/24

やっぱりそうだよな?
俺だけじゃなかったわ
馬鹿な本人はこのことに気がついたらどう思うのかw

890. 無名 (1f8c8) @17/7/24

自分はオナ声は好きだったかな。おかずにした。
キャスでの普段の声とか性格と頭悪そうな喋り方だし、そういうのは要らない。日常ツイートも特にいらない。ついでに言うとannaも同じ感じで性格はもっと悪そうと思ってる笑笑

889. 無名 (67980) @17/7/24

自分も見物目的
声にも性格にも魅力はカケラも感じていないwww

888. 無名 (ff175) @17/7/24

いるわけないだろw

886. 無名 (57e03) @17/7/24

実際のところ、BBSとかコメントで荒れてて見物したいからフォローしてるだけで、
フォロワー377人中に本当にこいつに魅力感じてフォローしてる人っているのか?
純粋に考えてた

885. 無名 (169c9) @17/7/23

883のバハアはちょっと黙ってて

884. 無名 (ed2e1) @17/7/23

僻みババアと僻みばばあは同じ?w

883. 無名 (20c7d) @17/7/23

こんなブスでも相手してもらえるサイトだからな〜
machiの顔見たらみんな話題にもしなくなるよw

882. 無名 (169c9) @17/7/23

僻みばばあと投稿かぶると僻まれるんだよ。だから投稿名教えてもらわないと困るんだよw

881. 無名 (9267e) @17/7/23

人をそうやって貶すことしか出来ないなんて哀れな人ですね....

削除依頼