machiを語ろう

 

名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

920. 無名 (a1acd) @17/7/25

自演やって思ってるやつは絶対に自演にしたいんやから何言っても無駄無駄

919. 無名 (82326) @17/7/25

>918必死になっちゃってきもちわるい

918. 無名 (92a5f) @17/7/25

自演の意味がまずない。注目されたいにしても一回の投稿だけで充分注目されている。また注目されたいならまた投稿するはずだし、それで注目されなくて心配だから、自演するにしてもデメリットが大きい。乞食をする訳でもないし、迷惑を掛けているわけでもないのだから、叩かれる事も荒らす必要も無い。
それに自演か自演じゃないかは誰かが勝手に騒いでる事。
これを言ったら自演の可能性があるだろ?と言うやつがいるが自演の可能性の理由やメリットを明確にしろよ。ほぼデメリットに等しい。次の投稿なんてされていないし、自演なんて事したら相手にさえされなくなる。炎上商法みたいな事で総合注目に乗っても意味がない。中身のない下らない叩き方をするな

917. 無名 (172a3) @17/7/25

このスレさえ自演だと思ってるのに、machiのために時間を使って朝も昼も夜も書き込んであげて優しいなお前ら。煽りじゃなく心底そう思う

916. 無名 (d87c6) @17/7/25

なんかとりあえず哀れだよね笑
キャスとかまだ見に行ってるひといるの?笑

915. 無名 (78e17) @17/7/25

本人だから本人のことよくご存知で

914. 無名 (a1acd) @17/7/25

いや、本人もうTwitterも飽きとんやろ

913. 無名 (ff270) @17/7/25

絡んでる人間少ないしな
ほとんどスルーだからな
自業自得だ

912. 無名 (4c302) @17/7/25

スレ自分で伸ばしてるとしたら笑えるな〜

911. 無名 (d87c6) @17/7/25

だから、自演で火種をつくってるんじゃないの?

910. 無名 (a1acd) @17/7/25

自演なんかせんでもこんだけスレ伸びたり成り済まし投稿がされんのにする必要ないやろ

909. 無名 (4c302) @17/7/25

色んな意見があって当然だと思うけど、これはどう見ても自演ぽいな。
自演して楽しんでるようにしか見えない。

908. 無名 (172a3) @17/7/25

906 それを言うなら全てに言えると思うけど?
904なんて推測と思い込みでしかないし。自演の可能性も違う可能性もあるよね?なりすましがつかない理由もなんら論理的でない
何がだから結局なのかさっぱりわからない

907. 無名 (d87c6) @17/7/25

せっかく初投稿が伸びたから、他の音声投稿してもしも伸びなかったらカッコつかないし、
一回だけしか投稿してないのにこんなにみんなが話題にする私❤︎って思ってそう笑

906. 無名 (3e965) @17/7/25

905たった一度の投稿で何がわかるの?

905. 無名 (92a5f) @17/7/25

わざわざ自演して炎上商法みたいなことする必要あるのか?そんな事しなくてもいいね、コメント、再生回数稼いでるのに意味がないと思うけど?

904. 無名 (d87c6) @17/7/25

自分で投稿して消したあとに再投稿してそれも消して、
今残ってる投稿は他人に投稿されたって言ってるし、
他にマニアックだけどって書いてあるやつと雑音だけの投稿もしてたよね?
自作自演するなら声入ってる投稿するわけにはいかないし、音声一つしか投稿してない投稿者にそんななりすましがつくとは思えない。
だから結局、全部machiの自演なんじゃないの?

903. 無名 (a1acd) @17/7/25

自演するならもっと投稿するでしょ

902. 無名 (d87c6) @17/7/25

それ、自演の可能性だってあるよね
女だけどわざわざそんな僻み全面的に出して書き込まないよ

901. 無名 (92a5f) @17/7/25

899それ本気で言ってんの?

771. 無名 (138b5) @31分前
私が投稿した直後にかぶせてこいつが投稿してきたせいで再生全然伸びなかったんだよ
いいねもコメもつかなかったし
人様に迷惑かけんなクソ

こういう理由で叩いてるやついるんだけど?
火がないのに煙が立つ事もあるって知らないガキは黙ってろよ

削除依頼